
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

机a2

小学生になったってことで、

おばあちゃんから勉強机をプレゼントしてもらったよ。

大好きなMOMO-NATURALの机。

真っ白でとってもかわいいね。



机a1



これでちょっとは勉強好きになってくれるといいなぁ・・・

がんばってよーー!!





 

新チャリa1


ゆーはの自転車が新しくなったよ。

誕生日のプレゼントで買ったんだよね。

ピンクかと思ったら、きれいな水色の自転車に

君は即決だったよ。



新チャリa2


うれしそうな顔がいいねー♪

よかったね!








 

ゆーとにゃんa1


ゆーとです。

パパにやられたよ。。。。

何これ・・・

ゴムが痛いよ・・・・



ゆーとにゃんa2


フギャーーーーーーー!!!!



あーカワイイ♪






 

アスレチック2014a1

2014年9月14日。快晴。

この日は、千葉の清水公園にアスレチックに行ったよ。

まだゆーはには早いかなぁと思ったけど、

君は果敢に挑戦してたよ。



アスレチック2014a3


こんな高いところも、怖がりながらも

クリアしてたよね。

一番びっくりしたのは、ロープで、大きな池を飛び越えるところで、

君はびびりながらもすごく上手にクリアできたよね。

君はすごく嬉しそうだったなぁ♪

同じ場所で、パパは足がビショビショになっちゃったのに。。

君はすごかったよ。


アスレチック2014a2


その他にも、君は真剣な顔で、

むずかしい場所も一杯チャレンジしてたよ。

本当にがんばってたね。

また行こうね




 

himawari


ことしの春に植えたひまわりが

この日ようやく花が咲きました♪

でもなんだかヒョロヒョロだね。。。ひまわり・・・・・?


まぁいっか♪



 

InTheBox2

ゆーと。

きみはおもちゃより

おもちゃ箱に入るのが

大好きだったよ。






 

風鈴2014a1

2014年8月24日。

この日は、夏休みの自由研究がてら、

風鈴を作りに行ったよ。

君はテレビで見て、やりたがっていた、

吹きガラスも体験したよ。

難しかったけど面白かったって君は言ってたよ。



風鈴2014a2


そして、できた風鈴の内側に色をつけたよ。

君は難しいそうしにしながらも、

一生懸命、真剣に模様を書いてたよ



風鈴2014a3


そして、きれいな風鈴が出来上がったよ。

君はかなりご満悦だったよ。

でも本当に上手だったよ!






 

鼓笛隊201408a1


8月23日。快晴。

この日は、ゆーはが所属している

鼓笛隊のパレードがあったよ。

近所のお祭りに毎年参加しているらしい。



鼓笛隊201408a2ba


おー かっちょいい!!

しっかり、パレードに参加してる!!

それにしても小っっさ(笑)




鼓笛隊201408a3


制服もベレー帽も決まって

カッコイイね!!

よくがんばってたよ。うんうん♪





 

yuha7歳a6


デザートの時間。

このとき、デザートプレートに

ろうそくと、メッセージプレートが付いてきたよ。



yuha7歳a5


なんと、パティシエの方が、

ゆーはがアリスの格好をしてたのを見ててくれて、

デザートプレートはアリスをイメージしたプレートになってたよ。

すごく上手だったよね。

パパはすごく感動したよ。



yuha7歳a7


というわけで、

今年はゆーとも加わって、

にぎやかな誕生日になったね。

本当におめでとう!



 

yuha7歳a1


2014年8月17日。

この日はゆーはの誕生日だった。

天気がよくてすごく暑い日だったよね。

今年は以前に行って、君がお気に入りのお店に行ったよ。



yuha7歳a2


君はこの日も、お気に入りのアリスの衣装を着て行ったよ。

本当に好きなんだね。すごく嬉しそうだったよ。



yuha7歳a4

ゆーとは何故かテーブルを食べてたね。。。なんでだろ(困)




yuha7歳a3


この日は、ちょうど個室も取れたから、

ゆーとがどんなに騒いでも大丈夫で、

みんなでゆっくり食事ができたよね。

楽しかったなぁ♪







 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM