
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お手伝いa2


2014年12月。

もう年末だね。

年末の大掃除で、ゆーはもお手伝いが出来るようになったね。

お風呂掃除はもう完璧だもんね♪



お手伝いa1


洗濯物を干すのもできるようになってきたよ。

ママの言うこと聞いて、いろいろお手伝いしてあげてよー!






 

 

おそと


ゆーと。

君はお外にでかけるのが大好きだったね。

家でお出かけの準備をしていると、

ドアの前ではやくいこーいこーってアピールしてるもんね。

たしかに外のほうが楽しいよね♪






 

xmas2015b1


クリスマスパーティの翌朝。

サンタさんが来てくれて、リビングにプレゼントがあったよ!

今年は何が貰えたのかな?




xmas2015b2


ゆーとは、積み木。

中に磁石が入っているから、色んな形に作ることができるよ。

ゆーとも興味深々だったね。




xmas2015b3


ゆーはは、ほしがっていた、

オラフのぬいぐるみと、ファンルームだったよ。

君はすっごく喜んでたね。良かったね♪

ママはピアスで、パパはネルシャツだったよ。

今年もサンタさん来てくれて良かったねー!!









 

xmas2015a5


食事の後は、プレゼントターイム♪

パパはトトロのジグソーパズル。

ママは手袋。

ゆーははアナの衣装と、アナ雪グッズ色々。

ゆーとはお風呂であそぶおもちゃだったよ。

みんな大喜びだったねぇ♪



xmas2015a4


そんな感じで、

今年のクリスマスも超楽しく過ごせたね♪







 

xmas2015a1


2014年12月20日

この日は、お家でクリスマスパーティをしたよ。

今年はなんとチーズフォンデュ!

チーズ好きなゆーははいっぱい食べてたよ。



xmas2015a3

今年も、みんなで仮装したり、

クリスマスソングに合わせて、何回も乾杯したりで

超楽しかったねー!



xmas2015a2


ゆーともご機嫌でした♪







 


鼓笛クリスマス会2015a2


2014年12月14日。

この日は、ゆーはが属している鼓笛隊のクリスマス会だった。

ちょっとは曲が吹けるまでになったゆーは。

だけど、まだまだ音は出しちゃダメのようで、エアー演奏だったよ。

でも・・・・!!!



鼓笛クリスマス会2015a1


メンバー選抜の4重奏で、なんとマラカス係で選ばれた!?(笑)

君は緊張したのか、それとも照れてるのか

マラカスはちょっとしか聞こえなかったけど。。。

でも君は、満足気な顔してたよ。

うんうん。がんばったねー!






 

ゆーは展覧会1年生a1


2014年12月13日。

この日はゆーはの学校で展覧会が開催されたから見に行ったよ。



ゆーは展覧会1年生a2


ゆーは作「かわいい帽子」

うんうん、とっても可愛らしくていいねー

なにげに洋服とのコーディネイトもバッチリなんだね。

いいじゃん、いいじゃん!!



ゆーは展覧会1年生a3


そして、ゆーはの「すてきなお城」。

空き瓶と紙粘土で一生懸命作ったんだね。

ビーズやおはじきがキレイだねー、すっごくいい感じ♪


ゆーはもこんなの作れるようになったんだなぁ。。。(しみじみ)








 

ゆーと1412b1


ゆーとのまつげ。

最近どんどん長くなってきたね。。




ゆーと1412b2


男の子だけど

クリンとしてて本当にキレイ。

んーー!かわいい!!



 





 

ゆーと初めてのさんぽ


12月某日。

ちょっと寒かったけど、天気がよかったからおさんぽへ

ゆーともだんだんしっかり歩けるようになってきたね。

ゆーとは外にいくとなると、かなり嬉しそうな顔をする。

その顔をみると、こっちも嬉しくなるね♪







 

結婚記念日2014a

2014年11月23日。快晴。

この日は、パパとママの結婚記念日だった。

だから、お台場のホテルビュッフェに行ったよ。

いっぱい食べたねぇ♪

記念にパチリ。

家族で写真を撮るとき、だいたいゆーとはこうやって、

泣いている写真になっちゃうね。。。

まぁこれはこれでカワイイからいいけどね♪







 


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM