
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Imgp1612

ゆったーん。写真撮るよーコッチ向いて〜 というと

最近よくこういう風にしゃがみこむ。

ゆったん的にはこれがお気に入りのポーズなのだろう。

まぁかわいいから全然いいし、確かにいい表情してる[E:lovely](←親バカ)

ちなみにウン○する時もこのポーズである・・・

Imgp1609_3

おぎょっ!

・・・・バレた?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0903003

嫁が「3人の手のひらを撮ろう」と言い出して、面白そうだと思って撮った一枚。

色々な事があるけれど

取りあえず今は

楽しいことも

悲しいことも

つらいときも

うれしいときも

この3人でいれるから味わえる感情で

プラスマイナスで、マイナスでなければ

それは幸せということなのではないかと思うんだ。

上を見てもキリがなく

下を向いててもしょうがない。

だから前にすすんでいこうよ。俺たちのペースで。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0903032_2

日曜日にゆったんの前髪をCut。

チョッキン、チョッキン。

髪の毛多いし、毛量が多いからこまめにCut。

チョッキン、チョッキン。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

0903022_7

ん〜♪ おいちぃ♪ [E:lovely]

最近、食べムラが酷くなったゆったん。
食べたくない日は泣き叫び手が付けられない。。。
今日は「食べたい日」だったらしく上機嫌♪
食後のデザートにイチゴをプレゼントした所、この表情(笑)

たまりませんなぁ〜[E:lovely]

しかもこの日はもうひとつ楽しい事が(笑)

ポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

090301

今日はおじいちゃんとおばあちゃんが雛祭りのお祝いに遊びに来たよ。

いっぱい遊んでもらったね。

食事に行くときの一コマ。

帰るときちゃんとバイバイできたね。えらいえらい。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

  • 2009.02.28 Saturday
  • Start

はじめまして。

愛娘ゆったんの日々の成長を写真で綴るこのブログ。

気負わず、がんばらずにのんびーり気ままに更新していこう。

Imgp0572_4

よろしくね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 【フル画面の見方】

manual2





【URL画面からの操作方法】
manual1



PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM