
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆーは歯抜201503a1


ゆーはの前歯が2本とも抜けたよ。

かっこ悪いけど、順調に成長してる証拠。

本人はちょっと恥ずかしいみたい。
 

ゆーと1503a3


昼寝中のゆーと。

ほっぺがたぷたぷだね(笑)



ゆーと1503a1


ちいさい手もかわいいなー



ゆーと1503a2


くりんとしたまつげもかわいいねー







ゆーと1503a4


あ、起きちゃった・・・

 

ピクニックd1

2015年3月。この日は風が強かった。

でも、ゆーはとゆーとは楽しそうに走り回ってたよ。



ピクニックd2


なんだかゆーはは大きくなったなぁ・・・




ピクニックd3


ゆーとは、まだまだちっちゃいね。

足みじかっ(笑)




ピクニックd4


ほっぺたが赤くて可愛いね♪


 

ワンワンと


2015年2月21日

この日はパパとゆーはと2人で

横浜アリーナまでワンワンのコンサートに行ったよ。

ゆーはの大好きなうーたんには会えなかったけど、

君はとっても楽しそうだったよ。

また行きたいねぇ♪

 

VTday2015a3


今年もバレンタインデーのチョコをもらいました。

ゆーはからのお手紙もついてたよ。




VTday2015a1


パパへのプレゼントなのに

ゆーとが開けたがって、騒いでたよ。

ゆーはがダメーッって言ってたっけ(笑)




VTday2015a2



こんな感じで、今年はゆーとが大騒ぎなバレンタインデーでした♪


 

もっしー


「もっしー  もっしー」

って言いながらwiiのコントローラを耳に当ててたよ。

良く見てるなぁ。

 

すぽっ1a


ある日のゆーと。

おもちゃ箱とかに良く入って遊んでるけど、

この日はおもちゃの棚の方に入っちゃったよ。




すぽっ1b


ぴったりだね(笑)

 

なかよし2015a1


この日は、ゆーはとゆーとが

ごきげんで、仲良く遊んでたよ。

っっとに、そっくりだね(笑)


 

ゆーと1501a1


この日はやけにごきげんなゆーと。

カメラを向けると、ニヤニヤして近寄って甘えてきたりする。

でもこんな日は、すっごく珍しくて、

たいていは、一人でもくもくと遊んでる。。。



ゆーと1501a2


いつも、このくらいニコニコして

甘えてきてくれるといいなぁ〜・・・


 

ゆーはボーリングa1


2015年1月11日。

この日、ゆーはは初めてボーリングをしたよ。

wiiではかなりのハイスコアを出してたから、やる前までは

自信満々。でも実際やってみるとなかなか上手くできなかったよね。



ゆーはボーリングa2


んーなんでかなぁー っ悔しがってたけど、

それでもすごく楽しそうだったよ。



ゆーはボーリングa3


それでも、まぐれでストライクも取れたりして

ゆーははかなり楽しんでたね。

また行こうね!


 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM