
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


3月に募集した、
東日本大震災に対し義援金寄付を目的として始めた、
フォトブック義援金プロジェクト「Pray for Japan」ですが、
現在の状況報告をさせて頂きます。


第1期購入期にフォトブックのご購入申込みを頂いた方々には
すでにお手元に届き、皆様各blog上でもご報告いただきました。
予想以上に喜んで頂き本当に嬉しい限りです。
下記にてご連絡頂いた方々のblog記事をお知らせいたします。


【参加頂いた方々の感想記事】
今回ご参加頂いた方々から、フォトブックが届いた際の記事です。
★マークをクリックすると該当記事にリンクします。

■みーやさん(紅茶教室「TEA SMILE」〜お茶が好き!〜)  ⇒記事はこちら★
■tomo.さん (Photomo)                      ⇒記事はこちら★
■yokomixさん (yoko-yoko photo)              ⇒記事はこちら★
■yumik*さん (綴じ代)                       ⇒記事はこちら★
■さちこさん (*気ままな日々と、犬と猫*)            ⇒記事はこちら★
■harunosukeさん (いつも笑顔で♪〜韓国生活から日本の生活へ〜)  ⇒記事はこちら★
■GOGOGOさん (PROCESS〜カズとリョウの成長日記〜)  ⇒記事はこちら★
■おややさん (ままちゃり号)                    ⇒記事はこちら★
■○う○んさん (○う○んのブログ)                  ⇒記事はこちら★
■まさとさん (hanaとyuutoのあったかブログ)         ⇒記事はこちら★
■usakoさん (ひなこ日記)                     ⇒記事はこちら★
■わたそらさん(わたしのそら)                    ⇒記事はこちら★
■はにさん(キリトル。)                            ⇒記事はこちら★





皆様ご協力頂き、本当にありがとうございました。
第2期購入期も締切り7月内納品予定となります。
現在第3期購入期で絶賛購入お申込受付中です!



そして、この企画の目的は、フォトブック作成のみではなく、
この企画を通じて、義援金を集め寄付するという真の目的があります。
第2期購入期を終え、現在までに集まりました義援金の
収支報告をさせて頂きます。



【収支報告】

 
■第1期 購入分
Green
タイプ1: 3,000x8=24,000
タイプ2: 3,300x13=42,900
タイプ3: 4,400x2=8,800
Blue
タイプ1: 3,000x15=45,000
タイプ2: 3,300x11=36,300
タイプ3: 4,400x2=8,800
Red
タイプ1: 3,000x5=15,000
タイプ2: 3,300x15=46,200
タイプ3: 4,400x2=8,800

第1期書籍代合計費用= 235,800  (リスト多数及び個人情報記載の為、公表は控えます)
 


■第2期 購入分
Green
タイプ2: 3,300x1=3,300
タイプ3: 4,400x1=4,400
Blue
タイプ3: 4,400x1=4,400
Red  
タイプ1: 3,000x1=3,000

第2期書籍代合計費用= 15,100   (リスト多数及び個人情報記載の為、公表は控えます)




■入金明細まとめ
▼第1期
Paypal振込み金額: 202,000  ※44名からカード決済あり(リスト多数及び個人情報記載の為、公表は控えます)
銀行振込み金額: 23,900     4名から振込みあり
ゆったんDAD購入分: 9,900   タイプ2各種、計3冊購入
Blurb販売分プロフィット: $51   海外在住者が直接Blurb社から購入した際に振り込まれる販売利益
  小計= 235,800 +$51 

▼第2期
Paypal振込み金額: 10,700    3名からカード決済あり(個人情報記載の為、公表は控えます)
銀行振込み金額:  4,400      1名から振込みあり
  小計= 15,100 


ご入金合計金額=
 250,900  (+$51)


 

■支払明細まとめ
第1期決済手数料合計: -8,992            証拠資料
第2期決済手数料合計: -505             証拠資料
第1期フォトブック作成費用合計: -134,012     証拠資料⇒  (クリックすると画像が見れます)
第2期フォトブック作成費用合計(円): -6,398    証拠資料  (クリックすると画像が見れます)
第2期フォトブック作成費用合計($):  (-$51)      証拠資料⇒同上
雑費(梱包材・テープ代): -600      
Paypal⇒銀行振込み手数料: -300         証拠資料
  
支払合計金額= -150,807 (−$51)





■総合計(=義援金)
250,900(入金合計)− 150,807(支払合計)= 100,093
    


ということで、
義援金は100,093円も集める事ができました!!
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして早速、日本赤十字社に寄付を行いました。



収支報告証拠資料⇒


ご報告は以上となります。
現在第3期にてフォトブックのご購入を受付中です。
すでにお申込みも減ってきている状況でもあり、
状況によっては、このままでご報告を打ち切らせて頂く事も
検討しております。


何度も申し上げますが、
今回の企画参加及び、フォトブック作成について、
多大なるご支援とご協力を頂き本当にありがとうございました。
皆様のおかげでこのような成果を上げる事ができました。

復興までにはまだまだ時間がかかります。
僕たち一人一人が出来る事は小さい事かもしれませんが、
それでも少しの力を集める事が、大きな力につながっていきます。
だからこれからも少しずつでもできる限りの支援をしていこうと思います。

この度は、本当にありがとうございました。






【第3次購入受付は下記までメールをください。絶賛発売中】

 お問合先:yuha_0817@yahoo.co.jp
 

(クレジット決済可能!)   ※お届けは8月内納品予定です。
 



 



blurb購入明細 paypal支払終了 第2期blurbオーダー 第2期paypal支払 義援金受領書a


  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
今回は素敵な企画を一手に引き受けて頂き、
本当にありがとうございました。
みなさんとコラボできたこと、
そして微力ながら復興支援が出来たことを嬉しく思います。
ありがとうございました。
ひと区切りということで、
ひとまずお疲れさまでした!

今回このような企画を立ち上げていただき、
そして偶然にも参加でき、
とてもうれしいかぎりです。
このような形でみなさんのお写真に混ざり、
そして一冊の本となり、
かなり貴重なものとなりました。

少しでも協力できたことにうれしく思います。
ありがとうございました。

最後に関係ないのですが、
もしよろしかったらリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
お疲れ様でした
皆さんの力って凄いですね
義援金プロジェクトの企画、
たまたまの偶然から参加させて頂きまして、
ありがとうございました!!

企画から作成、郵送から寄付まで。
全てがきっちりとされていて、
安心して参加させて頂く事ができました。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
って遅すぎてすみません。
ブログにもアップしましたが、今更なので気にしないでくださいね。

本当におつかれさまでした。





   
この記事のトラックバックURL : http://kobitonouta.jugem.jp/trackback/676

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM