一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ふわふわ




ふわふわ

ぷかぷか

青い空としゃぼん玉

最高のコンビネーションだね^^




 





「空、青ッ!!」 (*´∀`*)ノ って方はポチをお願いします。


 


■■■みなさま■■■
前回の記事へのコメントありがとうございます。
非常に多くの労いのコメント&メールありがとうございます!!
メッセージ頂くたびにニヤニヤしてます(笑)
また非常に励みになり、ほんとうにやってよかったなぁって思ってます。
是非引き続きご支援の程お願い致します。



  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
シャボン玉じょうず〜。
寄り目になっちゃってるゆったんがかわいい♪
ポチ★
すみません・・
バナーとか貼り付けるのが出来ません(汗)
お久しぶりです。
フォトブック拝見しました。
ものすごくステキで感動しました(><)。
ヨユウがなくて参加できなかったのがとっても残念!!
でもとてもステキなので購入させていただきます。

シャボン玉の写真、すごくきれいですね〜。
いまだにシャボン玉とかブランコとか、動いてる写真がまったく上手く
撮れません…。
うちのひなこもついに3才になり、ちょっとは楽になるかと思いきや…
さらにくたくた、ヘトヘトの毎日です。。
これからもゆったんの写真、楽しみにしてます♪
大変遅くなってしまいましたが、
デジブックに掲載の方、本当にありがとうございましたー!
あれほどの素敵な写真集、お一人で作られるのは本当に大変だった事と思います。
自分では絶対に出来ない素敵なプロジェクト、ゆったんDADさんのおかげで
私でも参加することができて本当に嬉しいです♪
早速ですが購入希望メールも送らせていただきますね〜【#´▽`#】
  • ふゆか
  • 2011/05/13 19:10
お久しぶりです(^^)
フォトブックプロジェクトついに完成されたのですね!
ゆったんDADさん、本当にお疲れさまでした。
とーーーっても素敵な仕上がりで私も嬉しく思います。
さっそく私のブログにも貼付けさせてもらいました。
ありがとうございました!

ゆったん上手にシャボン玉を吹いてますね!
寄り目がまたかわゆいww
おとぎ話に出てくる様なお写真に見えます☆
なかなか伺えずスミマセン。
素敵な企画に参加できたことをとても嬉しく思っています。
記事はなるべく早くアップします。
ゆったんDADさん、ホントにお疲れさまでした。





   
この記事のトラックバックURL : http://kobitonouta.jugem.jp/trackback/647

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM