一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは。
ゆったんDADです。
いつもゆったんを見守って頂きありがとうございます。


ついにコビトノウタDigi-BookProject第2弾が始動します!
前回作成したデジブック「Smile&Smile」が参加者の方々や、
各ブログで見て頂いた方々にも大好評を頂き、おかげ様で
公開2週間で9000viewを突破という予想外の展開となりました。
この結果に僕が完全に舞い上がってます!(笑)


なので、また参加者の皆さんに喜んで頂きたい事と、
子供写真blogというカテゴリーがもっと盛り上がるように、
また子供写真ブロガーじゃなくても、写真を利用して、
こんな事も出来るんだという事を広く知って頂き、写真を
趣味にしてくれる方が増えてくれるといいなぁと思って企画しました。
是非皆様のご参加をお待ちしています。


さてさて、今回の企画は・・・・



















































myfavorite


■企画内容
企画名: 「My Favorite 」〜君のいるあの一枚〜 2010(仮)

テーマ: 
あなたにとって2010年の一番お気に入りの子供写真を募集します。
我が子が初めて運動会で1位になった時の一枚。
七五三の日、快晴の下での我が子の晴れ姿の一枚
これすごい好きな写真だけど、年賀状にはちょっとなぁ・・・という写真。
今年あなたの心の支えになったあの一枚。
そんなあなたの今年コレが一番お気に入りだ!っていう写真を募集します。
みんなで2010年の記念となる写真集を作りましょう!


■流れ
〜11/30(火): 参加募集締め切り(参加表明のみ。作品提出は不要です)
〜12/4(土): 写真・提出についての詳細メールを送ります。
〜1/16(日): 作品提出締切
〜2月中  : このブログ上にて公開しますので、各自のブログで展開してください。


【参加条件】
・メインのお子様写真は、小学校まで(12歳まで)とさせて頂きます。
・写メ等のケータイ写真は不可とします。
・写真にモザイク等はかけません。
・写真はカラー写真のみとさせて頂きます。
・レイアウト、編集は私がさせて頂きます。その際作品によっては
 トリミングやレタッチを させて頂く場合がございます
 (応募時にレタッチ許可の有無を問います)
  基本作品イメージを大きく変える事はしません。
・ご提出頂く写真はお子様一人に付き1枚です。
 2人兄弟の場合は一人1枚の計2枚となります。兄弟で1枚でも構いません。
・いつも見るだけだった人も、たまたまこの記事を見かけた人の飛び入り参加もokです。


※パパ・ママ・兄弟など身内が一緒に写っている写真でもokです。
※どなたでも参加可能です。ブログを持っていなくても参加できます。
※提出写真のサイズは長幅2000px以上が目安になります。
※費用は一切かかりません。



【デジブックとは・・・?】

[Smile&Smile] Digi-Book Project #1 発表 (詳細→■)

↑こんな感じで、web上で本の様にみれます。
(クリックすると拡大します)



◆◆◆ご参加いただける方へ◆◆◆
まずは参加表明をお願いします。
恐れ入りますが下記のアドレスに、下記フォームにてメールを送ってください。


宛先: yuha_0817@yahoo.co.jp
メール件名: 【MyFavorite】 ニックネーム(例、ゆったんDAD)


※メール本文に、参加表明をお願いします。 また質問等あれば併せて記入ください。
※Blogをお持ちの方はブログ名とURLを記入願います。
※参加予定のお子様の人数のご記入をお願いします。
※まずは参加の可否のみで、作品の提出は不要です。



【お願い】
募集にもみなさんのお力をお借りしたく、
可能であれば下記バナー画像を使用し、皆さんのブログでも
告知頂けると幸いです。

バナーmyfavorite

※バナーのやり方が分からない方は、この記事をリンクしてください。
※可能であれば皆様のブログで毎回バナー告知頂けると幸いです。



以上です。
長文ごめんなさい。
ご質問あれば、コメント欄にご記入頂ければ回答するようにします。


それでは皆様のご参加心待ちにしております。
よろしくお願いします。



【11/16追記】
ご要望が多ければ完成したDigi-Bookを書籍化できればと思ってます(希望者のみ。有料)

【11/23追記】
子供写真は顔が見えなくても問題ありません。後ろを向いたり、
風景に子供が入っている写真でもOKです。







「おぉ、がんばれよ!!」って応援して頂ける方はポチっと♪
  

 

  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
    Comment
    第2弾、早速始動されるのですね。心待ちにしておりました。
    そして、今回のテーマ、引っぱりましたねぇ(^^)
    ドキドキしながらスクロールしました〜♪
    第2弾に相応しいテーマって感じがします。
    さて、どんな写真にするか・・・今回は更に多くの方が
    参加されることでしょう。見劣りしない写真を選ばないと(^^;;
    お忙しくなること必至ですが、くれぐれもご無理なさらぬように。
    祝第2弾!!
    もちろん今回も参加させてもらいます。
    楽しみだな〜
    で、勝手ながら1つ提案させてください。
    この作品を本にすることができるシステムってできますか?
    もしデジブックでできないならPhotobackでやるとか?
    以前Photobackでパパさんの作品を見たことがあります。
    前回の反響の中で本にしたいって声がいくつかあったと思います。
    完成度の高さからいつでも手元に置いておきたいんですよね。
    いろいろ都合があると思いますが、ちょびっと検討してみてください。
    よろしくお願いします。
    ぽち。
    楽しそうですね・・
    参加しちゃおうっ!・・かな(笑)
    ぽち
    メールありがとうございました!
    当然今回も参加させていただきます!

    Smile & Smile の仕上がりに感動して紹介記事で Smile & Smile っていうカテゴリーを作っていたんですが、連絡をいただいて慌てて Digi-Book Project に名称変更しました(笑)

    後ほど参加メールを送らせていただきますね!
    こんにちわ
    素敵な企画、私も参加させていただきますね。
    初めての参加に今からワクワクしています(*^_^*)

    バナーも貼らせていただきましたよ^^





       
    この記事のトラックバックURL : http://kobitonouta.jugem.jp/trackback/552

    PR

    Calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ◆ゆったん◆

    profilephoto
    script*KT*

    ★★お問合わせはこちら★★

    yuha_0817@ヤフー

    ◆コビトノウタ-BUNKO◆

    コビトノウタ文庫ラインナップ



    Archive

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Comment

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM