
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

後楽園c2


2014年1月3日。快晴。

この日は、ゆーはと、親友のさくちゃん親子と、

後楽園遊園地に遊びに行ったよ。

君と、さくちゃんと、カズトで、

こういった遊園地に遊びに行ったのは初めてだったよね。

君たちはすごーく楽しそうだったよ。



後楽園c3



後楽園c4


後楽園c5


君は覚えているかな?

バイキングで、乗る前は、全然へっちゃらとか強がってたけど、

いざ始まると、怖い怖いって言って号泣してたよ。

パパが大丈夫だよって言って、

手を握ってあげてたら、君はぎゅーって凄い力で握ってきてた。

よっぽど怖かったんだね。。。




後楽園c6


後楽園c7




後楽園c8




後楽園c1




後楽園c9



寒かったけど、君たちは全然へっちゃらで、

ワイワイ、キャーキャーいいながら

楽しく過ごせたね。

またいけるといいねー!




 
 
 



 

  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
お久しぶりです〜♪
後楽園遊園地、結構乗り物充実しているんですよね!
敷地は狭いですがしっかり遊ぶと一日じゃ足りない〜♪
ゆーはちゃん、乗り物結構平気なのですね。
うちの男子は怖い物全くダメです(笑)
  • ふゆか
  • 2014/04/14 16:19





   
この記事のトラックバックURL : http://kobitonouta.jugem.jp/trackback/1154

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM