
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バイバイまたね1




最終日の朝。
この日は朝からいい天気。
早起きして、お気入りのテラス席でゆっくり朝食。
あー・・・もう帰っちゃうんだなぁ・・・







バイバイまたね2



ゆったんも朝から元気。
朝ごはんもここだとパンを異常に食べる(笑)
たしかにここの朝食美味しかったよね(´∀`)



この後、午前中は海で遊んで、
お昼にチェックアウト(泣)
帰り道の途中で、沖縄そばを食べて空港へ。




バイバイまたね3


なんだかあっという間の旅行だったなぁ・・・
あー帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない
帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない・・・・






バイバイまたね4



ってことで、本当に楽しい沖縄旅行だったね。
また行こうよ。


ゆったんも相当楽しかったみたいで、
羽田に着いて、お家帰るよって言ったら、

ゆったん 「いやだー!お部屋(ブセナ)いくのー!お部屋いくのー!」



と泣いてました(・∀・;)
よっぽど楽しかったんだね。
またいつか行こうよ!ね!絶対!!









「年内に沖縄シリーズ終わって良かったね」 (ノ∀`)σ  って思った人はポチッ♪
 




[Smile&Smile] Digi-Book Project #1 発表
ぐひーっ!つ・・・ついに!!50,000View突破!!  (詳細→■)



■■■みなさま■■■
前回の記事へのコメントありがとうございます。
いやーホントに星空最高でした。
海にでると周りも真っ暗なので余計に星が目立って見えて良かったです。



■■星の撮り方について■■
リクエストが多かったので僕が撮ったやり方をお知らせします。
カメラは普通のレンズでも問題なく撮影できると思いますが、
三脚もしくはカメラを固定できる状況にしてください。
 ・シャッター優先モードにする
 ・シャッタースピードを30秒に設定する。
 ・マニュアル撮影にする。
 ・望遠にしない(一番広く映る方に)
 ・ピントは無限(∞)に合わせる
 ・ISOは400ぐらいにセット
上記の設定を行ったら、夜空に向けてカメラを固定。
そしてそーーーーーーとシャッターを押して、30秒待つ。
こんな感じです。
なるべく暗い所じゃないと厳しいです。

寝てる間に4


夕食後、部屋に戻り3人でお風呂に入ったら、
ゆったんは遊び疲れてすぐに爆睡・・・
ママもその後すぐに寝ちゃったよ。

なので、この旅行でもう一つの目的を果たすべく、
こっそーり部屋を抜け出したよ・・・



その目的とは・・・・・・




























寝てる間に2



沖縄の星空を撮ることでしたー!!
1日目、2日目と雲が多くて、星を撮る状況じゃなかったけど、
この3日目の夜は絶好のコンディションだったよ。
もう数えきれないくらいの満天の星が瞬いてたよ。








寝てる間に3




これは夜の浜辺に移動しての一枚。
初めて星を撮る事にチャレンジしたけど、
なかなか上手く撮れてるでしょ?








寝てる間に5




失敗もいっぱい繰り返したりして、
結局2時間以上も浜辺にいたよ(´∀`)
なので、10か所以上蚊に刺されたよ・・・・(泣)







その頃、ゆったんとママは・・・・











寝てる間に6



爆睡中でした(笑)

あー、一人でこの星を見てるのがすごいもったいなかったなぁ・・・
ママとゆったんにも見せてあげたかったなぁ・・・・













「寝ぞうそっくりだね(笑)」 (ノ∀`)σ  って思った人はポチッ♪
 




[Smile&Smile] Digi-Book Project #1 発表
うはっ!もはや奇跡!40,000View突破!!  (詳細→■)



■■■みなさま■■■
前回の記事へのコメントありがとうございます。
この日の夕日はホントにキレイでしたねー!
夕日見ながら食事して、暗くなったらその時点で星が結構見えてたので、
今回の記事のような★写真とろうと決意しました^^


夕日のディナー1


夕食の予約時間があったので、泣く泣く瀬底島を後に。
そしてついたお店が恩納村にある「海の家」に行ったよ。





夕日のディナー2



なんでここに行ったかというと、
すぐそばがもう海という絶好のロケーション。
そしてオープンエアの開放的な席。


そしてそしてなんといっても・・・・














夕日のディナー3



このキレイな夕日が見れるからだよねー!!
いやぁ料理もおいしかったし、最高だったね!!













「おぉ!・・・・いい景色だなー!」 (´∀`) って思った人はポチッ♪
 




[Smile&Smile] Digi-Book Project #1 発表
うはっ!もはや奇跡!40,000View突破!!  (詳細→■)



■■■みなさま■■■
前回の記事へのコメントありがとうございます。
ヤドカリかなりビビってました(笑)
でも後半はヤドカリを枝でつつきまくってましたよ(´∀`)ノ



キレー1



今日も瀬底島の一コマ。
ここは本当に海がキレイだったなぁ。。。






キレー2


景色もすごく良くて、
でも人も全然いなくて、のんびーりできたよねぇ(´∀`)





キレー3


テンション上がって、みんなで記念写真!
せーの!バンザーーーーイ!!


あー たのしー!










「楽しそうで、なによりだね」 (´∀`) って思った人はポチッ♪
 




[Smile&Smile] Digi-Book Project #1 発表
うはっ!もはや奇跡!40,000View突破!!  (詳細→■)



■■■みなさま■■■
前回の記事へのコメントありがとうございます。
いやいや、もう28日間沖縄記事ですが、まだ3日目なんですよ^^;
橋のたもとのビーチ、アンチ浜ですね。行ったんですが、まだゆったんが
昼寝中でした(笑)でも天気もあんまり良くなかったんで
こっちに移動してみたんですよ^^




くはーっ1



うほー!!!
めっちゃきれーーーーーぃ!!

ここは、沖縄北部にある、車で行ける離島「瀬底島」。
ブセナのビーチとは違ってまだ自然な感じが残ってる
素朴でありながらもめちゃくちゃキレイなビーチだったよねー!!



もうさ・・・・







くはーっ2



空がこんなに青くて・・・・












くはーっ3



海もこんなに澄んでキラキラしてて・・・









くはーっ4



きっもちいいーーーーーーーーーーっ!!!











「空と海すげー!!」 (´∀`) って思った人はポチッ♪
 




[Smile&Smile] Digi-Book Project #1 発表
うはっ!もはや奇跡!40,000View突破!!  (詳細→■)



■■■みなさま■■■
前回の記事へのコメントありがとうございます。
いやーここ初めて行ったんだけど、マジで良かったです。
あぁぁぁ また行きたいぃぃぃぃいい






プールでおおはしゃぎで遊んでたら、
また雲が多くなってきて、ちょっと雨も降ってきちゃった・・・・
だからお昼を食べて、さぁこれからどうしようかと・・・

ホテルにいるのもなんだかなぁ・・・って事で、
また晴れる事を期待して、思い切って今回パパ的に
メインの場所へ行くことにしたよ・・・



そこは・・・








キター1


お!?
移動中お昼寝してたゆったん。
まだちょっと寝ぼけ気味だけど・・・
あ、影が出てる・・・・



ってことは・・・!?






キター2





おおおおおおおおおおおおお!!
晴れてる!! 晴れてるーーーーーーっ!!!! ヽ(T∀T)ノ








キター3





おおおおおおおおおおおお!!!
来たよ!!ついに来たよおおおおおおおお!!!!













「おぉおお!? ここどこよ?」  って思った人はポチッ♪
 




[Smile&Smile] Digi-Book Project #1 発表
うはっ!もはや奇跡!40,000View突破!!  (詳細→■)



■■■みなさま■■■
前回の記事へのコメントありがとうございます。
本当にこの時の女子チームおおはしゃぎで楽しそうでしたね。
かなりはしゃいじゃいました^^
全てα55での写真ですよー(´∀`)


3人


「zenbox」zendcさんと「サクラ*びより」「ミリョクノジカン」sakurashotさんの
素敵なTB企画【自己紹介の日】に本日、参加してます!

自己紹介
詳細→★





自己紹介。

家族をこよなく愛する37歳。
愛妻と愛娘の専属カメラマンとして絶賛活動中。
写真を始めてから、出不精から一気にアウトドア派(外出派)に(´∀`)
いつか訪れる愛娘のゆったんの門出に、このブログの存在を知らせ、
これまでの成長の軌跡をプレゼントし、パパ以上に愛娘を号泣させるという
壮大な計画を実施中!
いつまで続くのかはわからないけど、途中でやめる時は、このブログを本にして
いつまでも隠し続けよっと。

待ってろよ!ゆったん!


今日の写真は沖縄での3shot。
今回の沖縄ツアーの中でもお気に入りの1枚。
みんないい顔してて、家族を象徴しているような一枚になったね(´∀`)ノ








「みんなでお風呂楽しそうだね」 (´∀`) って思った人はポチッ♪
 




[Smile&Smile] Digi-Book Project #1 発表
なんとなんと30,000View突破!!  (詳細→■)



■■■みなさま■■■
前回の記事へのコメントありがとうございます。
あの写真はママが撮影しています。
やっぱりママはいい写真撮るなぁ・・・
んーやっぱ無心ってのがいいんだろうね。うんうん


アハハとキャハハ1


ひとしきり海で遊んだ後、プールに移動する事にしたよ。
こっちの方がゆったんも波を気にせず遊べるからね。
もう自分でこうやって足を洗う事もできるんだね^^




アハハとキャハハ2



貸切のプールの中で、
ゆったんのキャッキャ言う声が響いてたよ。
楽しかったねー!








「ゆったん楽しそうで良かったね」 (´∀`) って思った人はポチッ♪
 



今回、僕も挑戦してみます!
ついに明日!!!!・・・(詳細→★
自己紹介




[Smile&Smile] Digi-Book Project #1 発表
なんとなんと30,000View突破!!  (
詳細→■)



■■■hairprioriさん■■■
前回の記事へのコメントありがとうございます。
ですよね。僕もこんだけ高い波を見るのは初めてでしたよ。。。
さすがにゆったんもビビってましたね^^;
すぐ慣れたみたいですけど(笑)


晴れた1


朝ごはんを食べたときは雨が降ってたんだけど、
お土産をかったりしてたら、だんだん晴れてきたよ!
良かったねー♪ ホッ♪
って事で、早速海に遊びに行こー!!








晴れた3



ザザーーーーン・・・・

って、雨が降ってたからもあるけど、
この日は波が高かったね・・・







晴れた2

 

ゆったんも最初は怖がってたね。。
でも、ママがぷかぷか遊んでるところ見てたら
うずうずしてきて、一緒に泳いだりして遊んでたよ。



晴れた4


パパとも手つないで、
一緒に波遊びしたんだよねー!!
楽しかったなー♪







「晴れてよかったねー」 (´∀`) って思った人はポチッ♪
 



今回、僕も挑戦してみます!
ってかテーマむずかしいなぁ・・・(詳細→★
自己紹介




[Smile&Smile] Digi-Book Project #1 発表
なんとなんと30,000View突破!!  (
詳細→■)



■■■みなさま■■■
前回の記事へのコメントありがとうございます。
ですよねー。
やっぱ海は晴れてないとですよね。
あぁホント晴れて良かった^^



しとしと2



3日目の朝。
起きたら雨・・・・ヽ(TдT)ノ
んー 実はこの時期、今年大災害となった奄美大島の
大雨被害のちょっと前の時期で、この時から雨とか曇りが続いてたんだよ。。。
でも沖縄の天気は変わりやすいらしいから、なんとか晴れますように・・・







しとしと1



ゆったんは海にいきたくてウズウズウズウズ・・・・


晴れるといいね・・・









「ゆったん晴れるといいね・・・」 (´∀`) って思った人はポチッ♪
 



今回、僕も挑戦してみます!
ってかテーマむずかしいなぁ・・・(詳細→★
自己紹介




[Smile&Smile] Digi-Book Project #1 発表
なんとなんと30,000View突破!!  (
詳細→■)



■■■みなさま■■■
前回の記事へのコメントありがとうございます。
はっ!Σ( ̄□ ̄;)
そっか、ブログじゃ初公開だったのか・・・全然忘れてた・・・
ってことではじめまして(笑) ゆったんDADです。
風呂上がりの髪ボサボサの、カミソリ負けがお恥ずかしい・・・





PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM