
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆったんです

Name: ゆったん
Age: 3歳 (2010年11月現在)


好きな食べ物:  うどん、納豆、ふりかけ
好きなフルーツ: イチゴ、みかん、リンゴ、メロン、ブドウ・・・フルーツ大体全部♪
きらいな食べ物: お魚全般(見るのは好き♪)
好きな遊び: 公園で遊ぶこと。追いかけっこ。風船遊び。
好きな事: 空を見る事。雲を見る事。月を眺める事。星に叫ぶこと。
得意技: 完全なる愛想笑い。不都合な事は聞こえないフリ。泣く事。


特徴:
東京都某区に良く出没する。
女の子とは思えないわんぱくで、やんちゃな3歳児。
家にいるよりも外で駆け回る事を何より好む。
食べ物はうどんを好み、「何食べたい?」と聞くと、9割方「うどん!」と答える・・・。
また、基本ふりかけがあればそれだけでご機嫌であり、何よりのご馳走と化す(困)

夢中になると周りが見えなくなり、こっちがちゃんと見てないと
かなりの確率で迷子になる。
また、不機嫌になると子供とは思えないほど険しい顔になりイジける。
しかしその顔はパパとママにとっては可愛くて仕方がない(笑)
鼻をほじり、じゃれてくると見せかけて人の服で拭くという高等技術を持つ。


長所:
なにより明るく元気。
泣いてる子を見ると「大丈夫?」と聞ける心優しい子。
お出かけの時はパパの靴を出してくれる。
並んでると、後ろの子に「順番だよ」と言える。
パパの事が大好き。
なにより可愛い♪


短所:
落ち着きがない。
落ち着きがない。
落ち着きがない。
自分の言う事が通らないと怒る。
「どうぞー」が出来ない。
基本人見知り。しかし人とは触れ合いたいらしく、
お友達の前に仁王立ちをして、相手が話しかけてくるのを待つ。
落ち着きがない。



■お問合わせは・・・
yuha_0817@yahoo.co.jp





YuttanDADの作品
**********************************************


■コビトノウタ文庫
(画像をクリックすると中身が見れます)
 
コビトノウタ1[コビトノウタvol.1]



コビトノウタ2[コビトノウタvol.2]


 
コビトノウタ3[コビトノウタvol.3]



コビトノウタTDL[コビトノウタ-The other side-]
                   「はじめてDisneyLandに行ったよ♪」編 






■コビトノカケラ [優羽3歳の誕生日] 「ただ、ありがとう」





■Digi-Book Project [#01] 「Smile & Smile」





メニューの「Profile」の欄にリンクしてます。
 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM