
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ゆーははテンションがすごく高くて、

調子ににって、タアーオブテラーにも全然乗れる!と息巻いていた。

だから、ちょうどいいタイミングでファストパスも取れたので、

ゆーはと乗ってみることにしたよ。

最初は全然平気!とか言ってたけど、

だんだんと不安になっていき。。。。。

そしてついに・・・




TDS2014a4


ぎゃああああああああああああああああああ





TDS2014a5



超大泣きだったよ(苦笑)

あれから、ゆーはは、

もう絶対あれは乗らない!!!もうやだっ!!

ってずーっと言ってたよ(笑)


あーかわいい♪













 

TDS2014a1


2014年10月24日。快晴。

この日、家族みんなでTDSに行ったよ。

ゆーとはこの日がTDSデビューだったよ!

見慣れたことのない景色で、君はキョロキョロしてたよ。



TDS2014a3


ゆーはは、アリスのコスプレで行ったよ。

ずっと前からアリスの格好で行きたいって言ってたから

ようやく念願が叶ったね♪





TDS2014a2


君は本当にここが好きだね。

動きや表情から楽しい!って気持ちがあふれ出てたよ。

本当に楽しそうでいい表情だね♪





 

ゆーは753a1


2014年10月14日。快晴。

この日はゆーはの七五三で、明治神宮に行ったよ。

君が着ている着物はママが七五三の時に着ていた着物なんだよ。

とっても似合ってるね。かわいいよ!



ゆーは753a2


髪型もバッチリ決まってるね!

すっごくいい感じ!!



ゆーは753a3


ママとツーショット。

君はもうこんなに大きくなったんだね。

もう本当にお姉ちゃんになったねぇ。






 

空とゆーと


ゆーと。

君は、たかいたかいをすると、

手合いをパタパタさせて

嬉しそうな顔をするんだよ。

かわいかったなぁ♪


この写真はパパのお気に入りの1枚だよ。






 

ゆーとあんよa1


2014年10月11日。

この日は家族みんなで公園にお散歩。

晴れて気持ちいい日だったね。

ゆーともご機嫌だったから、少し歩く練習をしたよ。



ゆーとあんよa3

ちょっとずつだけど

よちよち歩く姿がかわいらしかったなぁ♪

ゆーとも嬉しそうだったよ。



ゆーとあんよa2


こうやって、

すこしずつ大きくなっていっちゃうんだなぁ







 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM