
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

運動会2014a2b


2014年9月27日。快晴

この日は、ゆーはの小学生になって初めての運動会だったよ。

この当時流行っていた、妖怪ウォッチの妖怪体操第一を踊ったりしたよ。



運動会2014a1a


絶対一位になるって張り切っていた、徒競走。

結果は3位だったけど、君は一生懸命がんばってたよ!


運動会2014a3c

他にも、大玉ころがしや、玉いれとか

君は一生懸命がんばってた。

みんなとわいわいしながら楽しそうな顔が印象的だったよ。

良かったなぁ♪






 

夏祭り2014a1a


今年も、おじいちゃんの家の近くで開かれた

夏祭りに参加しました。

今年はゆーともいたんだけど、お神輿はまだ歩けないからお留守番。。


夏祭り2014a2a

ゆーはは、大好きなさくちゃんと久しぶりに会えて

テンションMAX!

本当に君達は仲がいいねぇ♪




夏祭り2014a3a

かずとも本当に大きくなったね。

なんだかたくましくなったよ。

今年の夏祭りも楽しかったね!

来年はゆーとも並んで写真が撮れるといいなぁ。





 
 

机a2

小学生になったってことで、

おばあちゃんから勉強机をプレゼントしてもらったよ。

大好きなMOMO-NATURALの机。

真っ白でとってもかわいいね。



机a1



これでちょっとは勉強好きになってくれるといいなぁ・・・

がんばってよーー!!





 

新チャリa1


ゆーはの自転車が新しくなったよ。

誕生日のプレゼントで買ったんだよね。

ピンクかと思ったら、きれいな水色の自転車に

君は即決だったよ。



新チャリa2


うれしそうな顔がいいねー♪

よかったね!








 

ゆーとにゃんa1


ゆーとです。

パパにやられたよ。。。。

何これ・・・

ゴムが痛いよ・・・・



ゆーとにゃんa2


フギャーーーーーーー!!!!



あーカワイイ♪






 

アスレチック2014a1

2014年9月14日。快晴。

この日は、千葉の清水公園にアスレチックに行ったよ。

まだゆーはには早いかなぁと思ったけど、

君は果敢に挑戦してたよ。



アスレチック2014a3


こんな高いところも、怖がりながらも

クリアしてたよね。

一番びっくりしたのは、ロープで、大きな池を飛び越えるところで、

君はびびりながらもすごく上手にクリアできたよね。

君はすごく嬉しそうだったなぁ♪

同じ場所で、パパは足がビショビショになっちゃったのに。。

君はすごかったよ。


アスレチック2014a2


その他にも、君は真剣な顔で、

むずかしい場所も一杯チャレンジしてたよ。

本当にがんばってたね。

また行こうね




 

himawari


ことしの春に植えたひまわりが

この日ようやく花が咲きました♪

でもなんだかヒョロヒョロだね。。。ひまわり・・・・・?


まぁいっか♪



 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM