
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そっくり201407


ある日、会社から帰ると、

ママとゆーとがリビングで寝てたよ。

やっぱ親子だね。

服装までそっくりだよ(笑)






 

2014カップケーキa1


2014年7月20日

この日は、ABCクッキングにポケモンカップケーキを作りにいったよ。



2014カップケーキa2


君はすごく集中して一生懸命作ってたね。

がんばってたなぁ




2014カップケーキa3


美味しいカップケーキができました~♪

上手にできたもんね!!すごい!!




 

ぱくぱくa3


ゆーと。

君はこのごろ、なんでも口に入れて

ママとパパを困らせてたよ。


ぱくぱくa2


もう、このスポンジのパズルとかは、

大好物だったみたいで、よくかじってたね。




ぱくぱくa1


ちょっと静かだなぁ思って、ふと見ると、

かならずパクパクしてたよ。(困)






 

ふわふわc1


ゆーと。

パパは、君のふっわふわの

やわらかい髪の毛が大好きだよ。




 

オカリナ2014a2

2014年7月19日。

この日は、学校の催しで、オカリナ作りい参加したよ。

君は小さな星やハートを沢山ちりばめて、可愛い感じに仕上げてたね。




オカリナ2014a1


君は仲の良い友達と、

キャッキャ言いながら楽しそうにしてたよ。

本当に嬉しそうだったなぁ。



オカリナ2014a3


かわいいオカリナが出来たね!




To グリンデルさん
コメントありがとうございます。
ゆーとも1歳になりました。
ホントよく育ってくれたもんですね^^;
どんな男の子になるのかなぁ

 

悠翔1歳a3


2014年7月16日。

この日、ゆーとが1歳になったよ。

生まれた時は、大変な思いをしたけど、

こうやって、元気モリモリで1歳を迎えることができたね。

これからも姉弟仲良くね!!

おめでとう!







 

ゆーは鼓笛隊a1

ゆーはが、

地域で活動している、鼓笛隊に入隊した。

入隊してまだ1週間なのに、いきなりステージに立つことになったよね。

君はまだ全然小さいから、縦笛からスタートだったけど、

まさかいきなりステージとは(笑)

大丈夫だろうか・・・・





ゆーは鼓笛隊a2


吹いてる!!!!(フリです)

しかも子供らしくないベテラン級!!!(笑)


いやー、でもがんばったもんね。

これからがんばろうね!!





 

悠翔1歳a1


2014年7月12日。快晴

この日は少し早いけど、ゆーとの誕生日のお祝いに、

お台場のお気に入りのレストランに行ったよ。

ゆーとはまだ食べれなかったけど、

デザートプレートにロウソクとメッセージでデコレーションしてもらったよ。

君は、ロウソクの火を触ろうとしてたから、

パパとママはヒヤヒヤだったよ。




悠翔1歳a2


久しぶりの家族写真。

ゆーはもゆーともいい顔してるね!

いい写真が撮れて良かったー!







 

寝てる間に201407a1

ゆーとが寝てる間に仕掛けた

ゆーはのいたずら。





 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM