
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

朝、洗面所で朝の支度をしていると・・・

ペタッ ペタッ ペタッ と音がして

なんだかそれがどんどん近づいてくる・・・

何!? 何なの!? 何何??

そして振り向くと・・・








ひょこっ


あばーーーー♪


あ、ゆーとだった♪ 

たまにこうやって覗いてくる。

朝から癒されるわー♪





 

ゆーとあーんa1


ゆーとの食事シーン

大好きなバナナをあーーーーん♪



ゆーとのまつげ201406a1

ゆーとのまつ毛は、

クリンとカールっぽくなっている。

ゆーはは下向きにかなり長く伸びているけど、

ゆーとのは上に向いている。

だからよけいにパッチリして見えるよ。






 

お気に入り201406a1


ゆーとの最近のお気に入り。

それは、レゴのこのお花のパーツ。

このパーツに指を突っ込んで、ウンチするのが

ゆーとのお気に入りらしい。。。


お気に入り201406a2


ぱーーぁ♪






 

大きいゆーはa1


こうやってみると、

ゆーはも大きくなったなぁ

中身はまだぜんぜん赤ちゃんに近いのに・・・・





 

おもちゃc1


ゆーはのゆーとに対する愛情が厚い。

もう可愛くて仕方ないときがあるらしい(常にではない)

そんな時、ゆーとは大変な思いをする。

こんなことされたり・・・



おもちゃc2


チューしたくて ぎゅーってしたり・・・・




fおもちゃc3b


さいごには、ゆーとまだ一歳にもなってないのに、

こんな表情になったりする(笑)

まぁそれだけ好きでいてくれるのはいいんだけどね♪








 

いいケツa1


ゆーとの

このプリっとした

ケツがたまらん。




パパ誕生日2014a1

ことしも無事誕生日を迎えられました。

ゆーはからも毎年素敵な手紙をもらったよ。毎回同じ文面だけど、、、

でも嬉しかったよ。



パパ誕生日2014a2

ゆーともまだ小さいから、

今年はおうちでパーティしたよね。

ゆーはは、やっぱりお気に入りのアリスの格好をして

いろいろママのお手伝いをしてくれてたよ。

パーティ楽しかったなぁ。




カヌー体験a1


2014年6月1日。

この日はゆーはと、隣駅にカヌー体験をしてきたよ。

君は器用にすいすい進めてたね。



カヌー体験a2


パパはなんだか上手くできなくて、

君のほうが全然上手だったよ。

君はこんなにいろんなことが出来るようになってきたんだね。



1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM