
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぷにぷにゆーと


このぷにぷに感がたまらないね。

かじりつきたくなっちゃうよ。






 

ゆうと散髪a4


散髪して、だいぶサッパリしたゆーと。

なんだか別人みたいだけど。。。



ゆうと散髪a5


格段にかっこよくなったね!

いいねいいねー!!



ゆうと散髪a6

ゆーと。

パパが話しかけると、

君は嬉しそうに見上げて笑ってくれるね。

本当に元気が出るよ。



ゆうと散髪a2

もう夏も近いから、

とうとうゆーとの髪を切ってあげたよ。


ゆうと散髪a1


まだちょっとクリンってする部分が残ってて、

いい感じ♪

切るのを嫌がってたママも

「なんでもっと早く切ってあげなかったんだろうね」

とか言っちゃって。。。。いや、嫌がってたのママだけだから・・・(-_-;)




ゆうと散髪a3



うぇーーーーぃ!





 

潮風公園1405a4


ゆーとは、パパの膝の上で楽しそうにしてたよ。





潮風公園1405a5


ゆーとはたかいたかいが大好きだったね。

パパがやってあげると凄く嬉しそうだった。






潮風公園1405a9


だから、何度も高いたかーいって

やってあげたんだよ。






 

潮風公園1405a1


2014年5月の陽気のいい日。

家族みんなで潮風公園にピクニックにいったよ。

ゆーともチョコンと座って、気持ちよさそう




潮風公園1405a2


ゆーはは、

外で遊ぶのが大好きだから

ピクニックに行くことになっておおはしゃぎ。




潮風公園1405a3


って、気を抜くと、

ゆーとがバランスを崩してコロン・・・・

まだまだ、上手にお座りできないね^^;






 

温泉2014b2


温泉旅行2日目もいい天気。

旅館の裏には渓流があって、みんなで散歩したよ。



温泉2014b5


水は本当にきれいで、

すっごく冷たかったよね。

ここでゆーはと、飛び石をしたりして遊んだよね。

君はキャッキャ言いながら楽しんでたよ。



温泉2014b3


温泉2014b6

温泉2014b1


温泉2014b4


こんな感じで、

今回はのんびりした旅行だったね。

楽しかったなぁ♪



温泉2014a5


宿について、

早速温泉に行ったよ。

ゆーとにとっては初めての温泉だったよね。

お外で入るお風呂に、ゆーとはポカーンとしてたよ。




温泉2014a9


お風呂から上がって、

ゆーとはお昼寝。

なんだか気持ちよさそうだね。



温泉2014a8


そして、

ゆーははジュース、

パパはビールで乾杯したよ。

至福のひと時でした♪




 

温泉2014a1


2014年5月17日。快晴。

この日は、伊豆に旅行に行ったよね。

1日目は、甘夏狩りにいったよ。




温泉2014a4

甘夏はちょっとすっぱかったけど、

とても大きい甘夏に、ゆーははテンション上がってたなぁ。

でも、どっちが大きい甘夏をとってこれるかを競争したら、

大人げなく、パパが勝っちゃって、ゆーは悔しがってたね。

ほんとゴメン(笑)




温泉2014a3


ゆーとは、ママにだっこされて、

いい子にしてたね。

ちょっと暑かったけど、がんばったね。




温泉2014a2


こんな感じで

のんびり甘夏狩りを楽しみました♪





 

ゆーと1405a7


この日は、ゆーとはおせんべいを食べたよ。



ゆーと1405a4


まだ手を起用に動かせないから必死だったね。



ゆーと1405a5

まだ、歯もそんなに生えてないから・・・・




ゆーと1405a6



ちょっと気を抜くと出てきちゃうっ!(笑)

ゆーとは必死だったけど、

パパとママとゆーはは大笑いだったよ。



 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM