
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆーと寝顔b2


すぴーすぴー



ゆーと寝顔b3


ゆーとが寝ると、

家族全員がなるべく音をださないように

全力で気をつける。

これが我が家のルール。





 


 

若洲1404a6b

ついにあの場所へ。

この前来た時は、ゆーとはまだママのお腹の中だったもんね。

これで、4人全員揃ったね。

パパは、ゆーとが生まれてから、ずっとここに来たかったんだ。

やっと念願叶ったよ。

これからも節目節目に、この場所で写真を皆で撮りたいな。



 

 to グリンデルさん
こんばんは。お久しぶりです♪
ゆーともだいぶ大きくなりましたね。
あの場所とは、以前もコメントいただいたこの場所です♪
 

若洲1404b5


今日も若洲公園での写真。



若洲1404b4


若洲1404b3


若洲1404b2


そして、いよいよあの場所へ・・・


 

 
 

若洲1404a8


今日も若洲区公園での一コマ。

この日はすごくよい天気で、

ゆーはは大好きなしゃぼんだまで遊んだよ。



若洲1404a9


ゆーとは、はじめてのしゃぼんだまで、

興味深々だったね。




若洲1404b1


風は少し冷たかったけど、

ゆーとは凄く気持ちよさそうだったね。

楽しそうで良かった♪





 

 



 

若洲1404a2


2014年4月26日。

この日は天気がよかったから、

お気に入りのあの公園にピクニックに行ったよ。



若洲1404a5


ここは海も見れて、本当に気持ちがいいね。


若洲1404a3


ゆーとも気持ちよさそうだったなぁ。





 

 

  • 2014.07.30 Wednesday
ゆーと初歯

ゆーとが生まれてから、約9ヶ月。

下の歯が生えてきたよ。




 

 

ゆーと201404d5


ゆーは。

ゆーとは男の子だぞ!

こういういたずらはやめなさい!

すんごくウケたけど(笑)


 

 

ゆーと201404d4


君のお布団はフェイスタオル。

君はまだまだこんなに小さい。






 

 

ゆーと201404d3


ご飯中にむにゃむにゃむにゃ・・・





 

 


 

ゆーと201404c7

2014年4月16日。

この日はゆーとが生まれて9ヶ月目だった。

ゆーはが素敵なメッセージを書いてくれたよ。




ゆーと201404c8


ゆーは。

ナイス!

本当に素敵なメッセージだね。






 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM