
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆーは卒園祝いa6


ゆーはの卒園のお祝いに、

おじいちゃんがお寿司屋さんに連れて行ってくれたよ。





ゆーは卒園祝いa7


ここは、景色がものすごくキレイだったね。

パパはもう感動したよ。




ゆーは卒園祝いa4b


ちょうど夕暮時だったから、

陽が沈む光景が本当にキレイだった。

遠くに富士山も見えて、感動したなぁ。




ゆーは卒園祝いa3


でも君は、そんな景色よりも

大好きなお寿司に夢中だったよ・・・

でも凄く美味しかったよね。

素敵なお祝いだったね。

また行きたいなぁ。



 

 

宿題チェックa2b


おじいちゃんに

宿題チェックをしてもらってるよ。

算数がちょっと苦手なゆーは。

ちゃんと出来たかな?


 



 

シュワシュワゆーは


2014年3月下旬。

このころから君は、炭酸ジュースを飲むようになったね。

今までは、「からい、からい」って嫌がってたのに。

この頃は、「シュワシュワ飲みたい」って良く言うようになったよ。

ママは虫歯にならないか心配でしょうがないみたいだけど(苦笑)






 

 

ゆーとお座り1

ゆーと。

このごろは、少し支えてあげてるだけで、

だいぶ上手にお座りができてきたよ。

もう少しで、自分でお座りできるようになるのかな。






 

 

優羽卒園a2


式のあとに教室に戻り、

担任の先生とお別れ会。

みんなから1輪ずつお花を上げてたね。

君はやっぱり照れくさそうに、先生に感謝を伝えてたよ。

その後、パパとママに、みんなからお歌のプレゼント。

kiroroの「BestFriend」を大きな声で歌ってくれたよ。

なんだか、成長したなぁって感動しちゃったよ。

そして、外にでて、みんなと最後の時間。

君は仲の良い子とお話したり写真を撮ったりしてたよ。






ブレードb5


最後に、お友達と桜の木下で。

大きな病気もせずに、無事に卒園できてよかったね。

本当におめでとう。


君は本当に大きくなったね。

これからはもう小学生だよ。

どんな女の子になるのかなぁ。





 

 

優羽卒園a1


2014年3月18日。

この日は君の卒園式だったよ。

風は強かったけど、凄く晴れて良い天気だったね。

君はいつもと同じように、友達とふざけあったりしてて、

明日からは、もうあんまり会えなくなるなんて

考えもしないような雰囲気だったね。

寂しいとはまたちょっと違ったような雰囲気で、

卒園式が始まり、君は名前を呼ばれたら、大きい声で返事をしていたよ。

入園してきた時はそわそわして落ち着かなかった君も、

卒園する今日は、ちゃんと席に座れてたね。当たり前か(笑)




 

 

ブレードb1


この日は、天気が良かったから

久しぶりにローラーブレードをしにいったよ。

だいぶ上手に滑れるようになったね。



ブレードb3


やっぱり君は、

外で遊ぶのが本当に好きなんだね。

すごく楽しそうだったよ。



ブレードb4


なんだかずいぶん大きくなったなぁ。







 


 

たかいたかいb1


ゆーと。

君はたかいたかいが本当に好きだったよ。

こうやって、高く上げると、

すごく嬉しそうな顔になったよ。





 


 

ゆーととゆーは201403a3


この日はすごく良い天気だったから、

ちょっと肌寒かったけど、

ゆーとを連れて、近くの公園にお散歩したよ。

君にとっては始めてのお散歩だった。

君は、まわりをキョロキョロしてたね。

でも家とは違う、冷たい空気は、気持ちよかったよね。

これから暖かくなるから、いっぱい散歩できるね♪




 


 

ゆーととゆーは201403a2



ふたりともいい笑顔。

お気に入りの一枚。



 


 


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM