ひなまつり2014a1


今年もお雛様を出しました。

今年はゆーとが初参加だよ。

ゆーははとっても嬉しそう。

穏やかで平和な一日。







 
 
 

 

ゆーは金メダル


ゆーは。

君はこの日、幼稚園のドッチボール大会で優勝したんだよ。

君はすごく嬉しそうに金メダルを持って帰ってきたね。

公園でボール投げる練習と、取る練習を頑張ってたもんね。

本当におめでとう。



ゆーは2本目


あ、そうそう、

ちょうど2本目の歯も抜けたんだよね。

どんどん君は成長してきたね。






 
 
 
 

ゆーと1402a3


この日は、ボールで遊んでる。

まだまだ上手く指を動かせないけど、

着実に成長が見て取れる。



ゆーと1402a4


ゆーとのドヤ顔(笑)






 
 
 


 

ゆーと1402a2

ゆーと

このごろ君は、

色んな表情を見せるようになったね。

これも成長してきた証拠かな。



ゆーと1402a1


なんかママに似てきたね。



 
 
 



 

おむすびマンa1


ある日のゆーと。

こうやって、、、、、

手をぎゅっっと縮めて・・・・





おむすびマンa2



おむすびマーーーーン!


ゆーと:(や、やめてくれぇぇぇぇぇ・・・・・)




 
 
 

寝起きa3


お休みの日の朝。

比較的、ゆーはは寝起きが良い。



寝起きa1


ゆーとも、朝は少し落ち着くと機嫌がよい。





寝起きa2


休日の朝の

穏やかな時間は

パパも大好きな時間なんだ。




 
 
 
 

だっこc2


ゆーとをだっこするのが大好きなゆーはと、



だっこc1


全力で嫌がるゆーと(笑)





 
 
 

 

あーんc1


この日、ゆーはが、ゆーとに離乳食をあげていたよ。




あーんc2


ゆーとじゃなくて、

ゆーはの口が、あーんってなってるね(笑)





 
 
 

ホワイトデー2014a1


2014年2月14日。

この日はバレンタインデー。

そのことをすっかり忘れていたパパは、

君が朝にサプライズでくれたチョコに本当にびっくりしたよ。




ホワイトデー2014a3


君が一生懸命書いてくれた、

パパへの手紙は本当に嬉しかったよ。



ホワイトデー2014a2



ありがとねー!





 
 
 

大雪の日b1


2014年2月8日。

この日、東京では20年ぶりの大雪にみまわれた。

もう外を見ると東京だとは到底思えないほど、雪が降ってたね。

君は外に出たい出たいって騒いでたよ。。



大雪の日b4


そして次の日。 嘘のような快晴。

さっそくゆーはと雪遊びに出かけたよ。

朝早かったから、まだ誰もいなくて、

いつもの小川沿いの遊歩道が貸切状態だったよ。


大雪の日b3


大雪の日b2


さっそく雪だるまを作ってみたり・・・

大雪の日b6大雪の日b8


雪合戦したりして遊んだよね。

そうそう、そりでも遊んで、

いつもよりもスゴイ滑るー!!ってはしゃいでたよ。

パパも川に落ちそうになるくらい滑ったもんね。



大雪の日b7


このカラっとして、

キーンとする寒さと、この抜けるような空の青さが

冬らしくてパパは好きなんだ。


大雪の日b5




そんなかんじで、

2人で大雪を満喫した日だったよ。


大雪の日b9


いやー、やっぱり雪遊びはたのしー!!!



 
 
 


 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM