ゆーと離乳食a4


2014年1月23日。

この日、ゆーとが初めて離乳食にチャレンジしたよ。

どうなるかな・・・



ゆーと離乳食a3




はぃ あーーーーーーーん




ゆーと離乳食a5


あ・・・

すごくびみょー・・・






ま・・・まぁこれからだね・・・


 
 
 

読んであげるa1

ゆーはが、

ゆーとに絵本を読んであげてたよ。

君はすごく嬉しそうだったね。

ゆーとも、ゆーはによりかかりながらも

ちょこんとお座りして可愛かったよ。




読んであげるa2



あ、飽きた(笑)





 
 
 

ゆーと寝返り1


最近寝返りができるようになってきたよ。

少し目を離すと、

ころころ転がって、部屋の端っこまで行っちゃってるよ。

いいねいいねー!




 
 
 

hi1


おねーちゃんとおとーと。

なんだか楽しそう。




 
 
 

ターザンc3


ゆーは。

ひさしぶりに君と2人で公園に遊びに行ったね。

短い時間だったけど、君はおおはしゃぎで駆け回ってたよ。




ターザンc1


今まではおっかなびっくりなターザンロープだったけど、

もう全然怖がってなくて、楽しそうにしてたね。




ターザンc2


もう、片手でこんなことまで出来るよ〜♪

みたいなドヤ顔。

でもほんと凄いよ。

やっぱり君は外で遊んでる時の顔が一番いい顔してるね♪






 
 
 

かわいいいまなざい



寝ているゆーとを

じーっと見つめるゆーは。

どんなこと思ってるんだろうなぁ。





 
 
 


 

のけぞりa1


大泣きの時のゆーと。

体全体で、パパじゃなくてママだっこしてーを表現。。。




 
 
 

 

お座りゆーとa1

ゆーとのお座り練習。

まだ腰がすわってないから

すぐにだらーんってなっちゃうね。。




お座りゆーとa2



はやくお座りできるようになるといいね


 
 
 To ふゆかさん
お久しぶりです!
後楽園、穴場ですよね。
こんな近場で、幼児がこんなに楽しめるなんて。
しかも安いですもんね!
また行きたいなぁ

 

ゆうとおもちゃb1

ゆーとは人気者。

君の周りには人が集まるね。





ゆうとおもちゃb2



ホント。

もうみんなのアイドル状態だね。






 
 
 

後楽園c2


2014年1月3日。快晴。

この日は、ゆーはと、親友のさくちゃん親子と、

後楽園遊園地に遊びに行ったよ。

君と、さくちゃんと、カズトで、

こういった遊園地に遊びに行ったのは初めてだったよね。

君たちはすごーく楽しそうだったよ。



後楽園c3



後楽園c4


後楽園c5


君は覚えているかな?

バイキングで、乗る前は、全然へっちゃらとか強がってたけど、

いざ始まると、怖い怖いって言って号泣してたよ。

パパが大丈夫だよって言って、

手を握ってあげてたら、君はぎゅーって凄い力で握ってきてた。

よっぽど怖かったんだね。。。




後楽園c6


後楽園c7




後楽園c8




後楽園c1




後楽園c9



寒かったけど、君たちは全然へっちゃらで、

ワイワイ、キャーキャーいいながら

楽しく過ごせたね。

またいけるといいねー!




 
 
 



 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM