
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クリスマスランチa5


クリスマスのランチで、

君はナイフとフォークで食事をしたよ。

もうだいぶ脇が開いていて必死だったね^^





クリスマスランチa4


もう、口もとんがらせちゃって

だいぶ頑張ってたね(笑)

でもそうやって頑張ってる君は超可愛かったよ♪





クリスマスランチa6


こんな感じで、

今年のクリスマスも

みんなで楽しく過ごせたよ。

良かった良かった♪






 
 
 

クリスマスランチa1


2013年12月23日。

この日は、クリスマスのランチにお出かけしたよ。

君は今回も、アリスの格好で。

プレゼントでもらったシェリーメイの白雪姫も一緒だったね。




クリスマスランチa2


お店は白を基調としたお店で、

君は大喜びだったよ。

どの料理も美味しくて、君はすごく嬉しそうだったね。





 
 
 

 

サンタプレゼント2013a


2013年12月23日。

朝起きたら、今年もサンタさんが来てくれてたよ。

ゆーはは、サンタさんにプレゼント何が欲しいかを

手紙に書くのが遅くて、不安がってたけど、

今年もちゃんと来てくれてたね。


*******************************
ゆーは:アクアビーズ

ゆーと:アンパンマンのおもちゃ

ママ:着る毛布(夜中の授乳時に寒くないように)

パパ:ストウブ鍋
*******************************


今年もプレゼントいっぱいでよかったね♪

また来年も来てくれるといいね♪




 
 
 


 

クリスマス2013c2


今年のケーキは、

いちごたっぷりのチーズケーキ。

最近ゆーはは、生クリームがあまり好きじゃなくなった。

なんでだろう。。


クリスマス2013c1


でも、こうやって、

ろうそくをフーっってやるのは大好きで、

嬉しそうな顔で、フーってやってたよ。

そしていよいよプレゼントターイム!





クリスマス2013c4


パパは、ひまつぶしにもってこいの、

ジグソーパズル。

ゆーはの頭の体操にもいいもんね♪




クリスマス2013c5


ママにはフライパン。

ハート型のパンケーキが一度に4枚焼けるすごいやつ。

これでお弁当作りもはかどるかな!?



クリスマス2013c3


ゆーとには、

ライオンのぬいぐるみ枕。

ちょうどいい高さでいいかんじ♪



クリスマス2013c6


そしてゆーはは、

シェリーメイ用のアリスの衣装をプレゼント。

最近ハマってたゆーはのアリスのドレスとお揃いだよ♪



クリスマス2013c7

そしてママからは、

ペンケースと、定規と、キャップ。

来年から小学生だからだね。

よかったねー!


こんな感じで、今年は家族4人で、

本当に楽しいクリスマスだったね。

あー楽しかった♪





 
 
 


 

クリスマス2013b2



2013年12月22日。

この日はおうちでクリスマスパーティをやったよ。

今年は家族4人でのパーティ。

壁にもクリスマスのデコレーション!

もう気合入りまくったねー!





クリスマス2013b3


みんなで、クリスマスの仮装もしたよ。

ゆーはがサンタで、パパとママとゆーとはトナカイになったよ。

ゆーとの小さいトナカイも超かわいいね♪



クリスマス2013b4

お料理も気合十分!

鶏ももじゃなくて、今年は一匹丸ごとだったよ!



クリスマス2013b6


美味しかったよねー!!!



クリスマス2013b8


ゆーとのトナカイ。

本当にかわいかったね。

後半は眠くて泣いちゃってたけど、

ゆーははずっとご機嫌で、わいわい皆で食事して

すごく楽しかったよね。



クリスマス2013b7


たっのしー!!!





 
 
 
 
 

なかよし1312a3

ゆーは。

きみはゆーとが本当に好きなんだね。

よく君はこうやって、ゆーとと遊んであげてるもんね。




なかよし1312a2


こうやって、

ゆーとをコチョコチョしてあげると、

すごい喜んでたよね。

君はゆーとが笑ってるのを見て、喜んでたよ。




なかよし1312a1


ふたりともいい顔してるねー!




 
 
 
 

ゆうとc8


このごろ、

君は、パパがだっこすると

すぐに寝てくれるようになった。

ママがだっこするよりも寝つきが良いと思う。

パパの密かな自慢です。


 
 
 

 

くつした


ゆーと。

ちょっと目を離すとこの状態。。。

君はくつしたを履くのが

あんまり好きじゃないみたいだったよ。



 
 
 
 

トナカイa4

ファッ!?

なにこれ!?

誰!?




トナカイa2


ゆったんでしたー!!

参観日に作ってたトナカイの帽子が

少しサイズが大きくて、

お面みたいになっちゃったね。

ツノがうまくくっつかなくてグズってた君を

ちょっと思い出したよ。

でも良く出来てるよ♪




 
 
 

参観日12月a2


そして場所を移して、屋内へ。

逆上がりもだいぶ上手になったね。

空中逆上がりまでできてるなんて驚いたよ。

逆立ちもずいぶん出来るようになった。

まだ手の力が弱いかな。

中でも跳び箱はすごかったね。

君が見せたがってた理由がわかったよ。

すごく上手だったもんね。



 
 


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM