
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

結婚記念日2013b


食事のあとは、ゆっくりデザートタイム。

そこで、結婚10周年記念ってことで、

ママにはネックレスをプレゼント。

おまけにゆーはにもネックレスをあげたよ。

君はママと同じ箱ってことですっごく喜んでたよ。

まぁ、、、中身の金額は全然ちがうんだけどね(笑)

そしてパパはお箸をもらいました♪


そんな感じで、今年も楽しく過ごせたね。

なにより、君とママが喜んでくれたことが一番良かったよ^^




 

 


 

ゆーととa1

ご機嫌なゆーととツーショット。


なんだかゆーはを思い出す。

やっぱりそっくりだなぁ

あーかわいい♪



 

 
 

おふろc1a


2013年11月17日。

この日は、ゆーはと一緒にお風呂。

ゆーはと入ると遊んじゃって、

ついつい長湯に。。。

そしてママに怒られる。。。




おふろc1b


でも楽しいからいいんだもんねー!




 

 

そりc2a


ある晴れた日。

11月なのにとても暖かかった日。

ゆーはと2人で、いつもの小川にそりを持って遊びに行ったよ。





そりc1


久しぶりのそり遊び。

なんだか君は大きくなって、

そりが小さく感じたよ。


とても楽しかったね。




 

 

ふたりの笑顔


ゆーととゆーは。

小さい笑顔と、もっと小さい笑顔。

どっちもいい顔してるね♪




 

 

クリスマス準備2013


この日は、おうちで、

クリスマスの飾りつけをしたんだよね。

今年はゆーとも一緒のクリスマスだね。

楽しみだなぁ♪

飾りつけもキレイにできましたー!



 

 
 

入籍記念2013


2013年11月9日

この日は、入籍記念日が近いということで

急遽、外食することになって、ゆーはは大喜びだったよ。


お台場のイタリアンに行って

みんなで楽しくおしゃべりしながら食事したよ。

楽しかったねー♪



 

 


 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM