
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハロウィン2013a1b

2013年10月27日。

この日は、近くの商店街でハロウィンのイベントがあったから

ゆーはと参加したよ。

運動会でがんばったご褒美として、

大好きなアリスのドレスをプレゼント。

君はすごく気に入ってくれて、ハロウィンで着るんだーって

楽しみにしてたんだよ。

仮装した皆で写真を撮ったり、

沢山お菓子をもらったりして楽しかったね。




ハロウィン2013a2


んー!

とっても良く似合ってるね♪

かわいいじゃーん!!





  

 

ゆーとお食い初め1


2013年10月26日。

この日、ゆーとのお食い初めだったよ。

もう君が生まれて100日が経つんだね。

なんだか早いなぁ。




ゆーとお食い初め3


この日は、ママががんばって

いろんなお料理を作ってくれたんだよ。

形だけ、君の口元に料理を運ぶと・・・




ゆーとお食い初め4


君は大泣きしてたよ(笑)



それかは皆で楽しくごはんを食べたんだよ。



ゆーとお食い初め5


ゆーはもご機嫌。





ゆーとお食い初め6



ママもご機嫌




ゆーとお食い初め2



こうやって無事に、

ゆーとのお食い初めを楽しく過ごせました♪





  

 

まんまる笑顔a1


ゆーと。

君のご機嫌の笑顔はまんまるだね。

かわいいねー♪





  

 

右ダメa1


ゆーと。

君は、このころ、寝るときはずっと

顔を右に向けて寝るのが大好きだったよね。

でも、それを続けすぎて、頭の形が変わってきちゃったから

強制的に、右向きで寝れないようにタオルで固定してたんだ。

君は大好きな右向きになれなくて、

全然しっくりこないみたいで、すごくグズってたんだよ。

もう見てるこっちが可愛そうになるくらい

ずっと泣いてたんだよ。。




  

 

 わいわいb4


ゆーと。

パパだって、ママに負けないくらいに

君をニコっとさせることが出来るんだよ。

君は嬉しそうに足をパタパタさせながら

すごくいい笑顔になるんだよ。





 わいわいb3


あー 

ほんとうにいい笑顔。

かわいいなぁ♪





  

 

わいわいb1


ゆーと。

君がご機嫌なときは、





わいわいb2


かならず、

パパとママとゆーはがそばにいるんだよ。

たぶん、これからもずっとそうなんだよ。





  

 



 

ゆーとお宮参り2


2013年10月19日。快晴

この日は、ゆーとのお宮参りに亀戸天神に行ったよ。

天気が良くて良かったよね。

君はとてもいい子で、よく寝てたねぇ。






ゆーとお宮参り1

ゆーはも、ゆーともいい顔で

いい記念写真が撮れました♪





  

 

運動会2014a1


他にも、

君と一緒に競争したりと

とっても楽しかったなぁ。

君もいい笑顔だったよ。

そして今回の最大のメイン。






運動会2014a5


いっぱい練習した組体操!

6歳だっていうのに信じられないくらいハードな形も

皆で一生懸命がんばってたね。

本当に成長したなぁって感動したよ。


ふとママを見ると・・・・




運動会2014a6


もう・・・号泣だったよ^^;





  

 

 

運動会2014a3


2013年10月14日 快晴。

この日は、ゆーはの運動会だったよ。

カラッと晴れて、10月だっていうのに暑かったよね。



運動会2014a2


幼稚園で、最後の運動会。

君は、ダンスも本当に上手になったね。

っていうより、本当に楽しそうに踊れてた。

いっぱい練習したって言ってたもんね。





運動会2014a4


かけっこも、すごく頑張ってたよね。

君は、絶対1位になる!って気合入れてたね。

残念ながら1位にはなれなかったけど、

一生懸命走る姿に、パパはジーンときたよ。







  

 
 

ちゅc2


どーもー

2人合わせて、ゆーはゆーとでーーーす!

なんちゃって(笑)




ちゅc1


もうゆーはの

ゆーとLOVEが止まらないね。






  

 


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM