
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぷにぷに


ゆーとの、

このぷにぷに感が

たまらなくかわいいね♪




  

 

 

もうすぐ卒園


朝の、登園風景。

ゆーはも、年長さん。

こうやって送迎バスに楽しそうに乗っていく姿も

小学生になったら見れなくなっちゃうんだね・・・





  

 

もうすぐ卒園


朝の、登園風景。

ゆーはも、年長さん。

こうやって送迎バスに楽しそうに乗っていく姿も

小学生になったら見れなくなっちゃうんだね・・・





  

 

お気に入り201402


ここ最近で気に入ってる写真。

2人ともいい表情してるね♪





  

 

夏祭り2014a7


いよいよお祭りが始まったよ。

君は食い入るように見入ってたね。




夏祭り2014a5


いよいよ、みんな参加の踊りの時間。

君はすごく楽しそうだった。

さくちゃんと何度も何度も、踊ってたよ。




夏祭り2014a6


だんだんさまになってきたね。

楽しそうな顔が可愛いね♪







  

 

夏祭り2014a1



2013年9月22日。

この日は毎年、親戚が集まるから、

君は楽しみにしてたんだよ。

今年はゆーともいるもんね!



夏祭り2014a2


楽しみにしていた、浴衣姿。

うんうん、やっぱ似合ってる!

可愛いね〜♪



夏祭り2014a3


2人とも嬉しそうな顔。

見てるこっちも楽しくなってくるね^^





  

 



 

ぽけ〜



まだ、しっかり視野が定まらない君は

たまに1点を見つめてぽけ〜としてるね。

でもその顔がたまらなく可愛いね♪






  

 

ぎゅっとb1


こんなに小さいのに、

ぎゅっと握り締める強さは、

しっかりしていて、

なんだか頼もしいね。






  

 

スヤスヤb1


すやすや・・・

寝ているときは本当に天使。

可愛いなぁ♪




  




 

まなざし


やさしさに満ちたまなざしと、

澄み切った純粋なまなざしと。

どっちもキラキラしててキレイだね。




  



 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM