
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

鼓笛隊201408a1


8月23日。快晴。

この日は、ゆーはが所属している

鼓笛隊のパレードがあったよ。

近所のお祭りに毎年参加しているらしい。



鼓笛隊201408a2ba


おー かっちょいい!!

しっかり、パレードに参加してる!!

それにしても小っっさ(笑)




鼓笛隊201408a3


制服もベレー帽も決まって

カッコイイね!!

よくがんばってたよ。うんうん♪





 

ケータイアプリの「Magisto」で動画を作ってみたよ。

操作はすごく簡単なのに、このクオリティ・・・

すごすぎ・・・





たまたまタブレットにあった画像と動画を使っただけでコレ・・・

ハマるかも♪





  

 

 

ちぅa1


じーーー・・・  (はぁ・・・なんて可愛いの・・・)







ちぅa2



chuッ♪






  

 

なかよしc1


なかよし



  

 

あくびa1


ゆーとのあくび。

かわいい♪



  

 

夏デートa1


8月25日。

この日は、夏休みも終わりに近かったから

ゆーはと2人で新宿でデートしたんだよ。

まずはプリキュアの映画を見て・・・




夏デートa2


映画のあとは、近くのゲームセンターで、

君はリラックマのUFOキャッチャーにチャレンジしたよ。

残念ながら取れなかったけど、

君は楽しそうだったよ。




夏デートa3


そして最後は、

君の大好きなカキ氷を食べにいったよ。

君は大喜びで、結構大きかったカキ氷を

シャクシャクしながらうれしそうに食べてたよ。

楽しかったね♪ また行こうね。


  

 


 

なかよし2013a1

ゆーと。

君はこうやってみると、本当に小さいね。

ゆーはのおもちゃみたいだね。



なかよし2013a2


でも、ゆーはは、

君が可愛くて仕方ないみたいで、

君が泣いてても可愛い可愛いって言ってるよ。



なかよし2013a3


君も、ゆーはに遊んでもらえて

こんなポーズとってたよ(笑)

なんだか嬉しそうだね♪



  

 

 

ゆーは誕生2013a4

フーってする君。

本当に嬉しそう♪

そしていよいよプレゼントタイム!



ゆーは誕生2013a7


ママからは、

マグカップや、リボンのヘアゴムや、最近好きな

リリロロのお手拭入れをもらったよ。




ゆーは誕生2013a8

パパは、

君と一緒にお料理ができるように

子供用の包丁やおたまなどのキッチングッズをプレゼント。




ゆーは誕生2013a9


そして、君が一番欲しがってた、

プリキュアのパジャマをプレゼントしたよ。

君はすごく嬉しがってたね。

今年もいい誕生日になったね♪





  

 

ゆーは誕生2013a2


2013年8月17日

この日、君は6歳になったよ。

だから、おじいちゃん家でお祝いパーティをしたんだよね。




ゆーは誕生2013a5


この日は、おりがみでいろいろ飾り付けて

盛大にお祝いしたよ。

みんなでわいわい話しながら

ゆっくり食事したよね。





ゆーは誕生2013a6


君は本当に楽しそうだったよ。

可愛かったなぁ





  

 

ゆーと201308b2


ゆーとの足。

つちふまずもない

ぷっくぷくな足。

かわいいなぁ♪




  

 


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM