
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すいかa1


この日は、

夕食後にすいかを食べたよ。

君はすいか大好きだから、

めっちゃくちゃテンション上がってたよ。





すいかa2



この顔(笑)


いい顔してるねー!








「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



 ホットケーキ1



この日は、君と二人で、

隣駅のホットケーキが有名なお店に食べにいったんだよね。

君はホットケーキが大好きだから

凄く楽しみにしてたよ。




ホットケーキ2


ん~~~♪

おいしーーーーーーーーーーーー!!!








「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 


春logo


君の創造力を養うために、

この日は、レゴブロックで春をイメージしたものを作ったよ。

君は春といえばサクラだって言ってたよ。

だからお花見している風景を一緒に作ったんだよね。

君は真ん中の一番大きい桜の木を作ったんだよね。

このブロックは、玄関にしばらくの間、飾ることにしたよ。







「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



温泉2013b2



次の日は、山中湖近くまで行って

お馬さんに乗りに行ったんだよね。

ここは初心者でも外周ができる牧場で、

パパはここに来るのを楽しみにしてたんだ。






温泉2013b4b


なだらかな山道をゆっくりお散歩。

君は前からポニーでお馬さんに乗るのは慣れっこだから

パパよりもずっと上手に乗りこなせてたよ。

すずしい風が吹く森の中を、静かに歩いていく。

なんだか凄く癒されたよ。





温泉2013b4




最後はママも一緒に記念写真。

君はもう一回乗りたいって何度も言ってたよ。

よっぽど楽しかったんだねぇ。








「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 


温泉2013a6


ご飯も食べ終わって、

お布団を敷いたら、

君はやっぱりおおはしゃぎ。

なんだか楽しそうだね。

いつもだと、これでもう寝るだけ。



でもでも、今回は違うんだなぁ。

というか、むしろここからが本番だよ。






温泉2013a9b




不思議がる君を連れて外へ。

暗がりの中を、手をつないで歩いていく。

君はちょっと怖がってたりもしてたけど、

大丈夫だよって言いながらテクテク歩く。

そして渓流沿いまで行くと・・・






温泉2013a8


そう!

ホタルだよ!

君はテレビを見たりしてると

ホタル見たいってずっと言ってたもんね。

パパも見たかったんだ。

すごかったよねー





温泉2013a9



30匹くらいのホタルが、

静かに浮遊している風景を、

君は不思議そうに眺めてたよね。

本当にキレイだったね。


そして最後にホタルが君の胸にとまってきたんだよね。

君はちょっと怖がりながらも嬉しそうに

見てみてーって喜んでた。



本当に幻想的で、

いい経験になったね。








「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 


To てっちぃさん
コメントありがとうございます。
いやぁまさかこんなサプライズがあるとは。。
完全にやられました。
でもかなーり嬉しかったです♪


温泉2013a5


旅館のお部屋で、

ゆっくり食事をして、

いっぱいおしゃべりしながら

いい感じに酔っ払ったころ、


なんとサプライズで、

ママと君がパパに誕生日のプレゼントをくれたよ!


君がくれた手紙には、

おなかにいる赤ちゃんまで!

上手に描けてて、すごく嬉しかったよ。




温泉2013a4



まさか、

ここでプレゼントをもらえるなんて全然思ってなかったから

本当に驚いた。

でもすっごく嬉しかったよ。

ありがとうね!






「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 


To てっちぃさん
コメントありがとうございます。
お褒め頂いてとても嬉しいです♪
ここは子供用の浴衣も置いてあって、
本人も大喜びでした♪


 温泉2013a1


2013年6月9日。

今年も温泉旅行に行ったよ。

君は温泉が大好きだからルンルンだったね。

今年は、中川温泉っていう丹沢湖の近くにある

信玄館っていう旅館にお世話になったよ。

君は大好きな浴衣も着れて、超ごっきげんだったね。




温泉2013a2


早速お風呂へ。

渓流沿いの貸切温泉で、

新緑と涼しい風、渓流の音が最高だったね。

君はバシャバシャしたり、おしりをプカプカさせたりして

ものすごく楽しそうだったよ。




温泉2013a3


そしてお風呂上り。

君はパパにビールをお酌してくれたんだよ。

パパはすごく嬉しかったなぁ。






「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 







父の日参観2013a3



2013年6月8日。快晴。

この日は、父の日参観日だったよ。

園庭でいろいろな催しをやってくれたね。

お歌を歌ってくれたり、肩をたたいたりいてくれたよ。







父の日参観2013a2


一緒に、大玉ころがしもやったよね。

君は競争となると、俄然はりきって

すごくがんばってたよ。





父の日参観2013a4


そしてプレゼント。

ママとお揃いのマグカップ。

すっごく嬉しかったなぁ。







父の日参観2013a1



すごく暑い日だったけど、

すっごく楽しかった1日だったよ。

本当にありがとうね♪








「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



おじいちゃん2013a1b


この日は、

父の日が近いから、

おじいちゃんの大好きなお酒をプレゼントしたんだよね。

今年はちょっとサプライズ。






おじいちゃん2013a2


お酒のラベルが

君が書いたおじいちゃんの似顔絵になってたんだよね。


これを見ておじいちゃんはびっくりしてたよ。

でもすっごく喜んでくれたよ。

良かったよねー!!







「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 




1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM