
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 母の日参観2013a6b



パパは君の体操着姿が好きなんだ。





母の日参観2013a7



いかにも 子供 って感じがしていいよね♪






母の日参観2013a8



楽しそうに駆け回ってる姿なんて最高だよ。




あー可愛い♪








「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 


母の日参観2013a1



5月27日。

この日は、母の日の参観日だったよ。

コレは君が書いたママの似顔絵。

様々な色がちりばめてあってキレイだね。

とっても上手だったよ。





母の日参観2013a2b



ママに贈る歌を皆で歌ったね。


歌「おかあさん」

おかあさん なあに
おかあさんて いい におい
せんたく していた においでしょ
しゃぼんの あわの においでしょ

おかあさん なあに
おかあさんて いい におい
おりょうり していた においでしょ
たまごやきの においでしょ




君も一生懸命歌ってたよ。

パパも感動したよ。この歌良いね。

ママもじーんとしてたみたい。





そして、母の日のプレゼントをあげる時間。。。






母の日参観2013a3b



この顔(笑)

この照れながら笑いを隠してるこの顔。

君は本当にかわいいね♪





母の日参観2013a5


プレゼントは君じのメッセージが書かれたマグカップ。


「いつもありがとう。ままのことだいすき」


本当に最高の言葉だね。





母の日参観2013a6




いい記念になったね。

ありがとうね!!








「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



自転車散歩b1


この日も天気がよかったから、

君と自転車でお散歩にいったよ。

こうやって君はパパの前を勢い良く走るんだよね。






自転車散歩b3



そろそろ、

サドルの位置も高くしなくちゃダメなほど

君はもう大きくなっちゃったね。。

まぁいいんだけどさ・・・







「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 




Tdl2013c6



とっぷり陽も暮れてきた。

パレードも見れて楽しかったね。






Tdl2013c7



今回は花火も座ってゆっくり見れたよ。

キレイだったよね。



ここで君はもう疲れきって電池切れ。

もう沢山遊んだもんね。

今回も本当に楽しかった。

帰りの車では君は爆睡だったよ。




Tdl2013c8



今度行くときは、家族が1人増えてからかな?

それも楽しみだね♪







「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 


去年、ほぼ無理やり乗せた、

スプラッシュマウンテン。

君は号泣だったよね。。


でも今回は、君から乗りたいって言い出した。

ほんとー・・・?

やせがまんしてるんじゃないのぉ・・・?

って、聞いても全然大丈夫と言い切った君。

じゃぁ乗ってみようってことで、


今回も乗った結果・・・・

最初は、全然大丈夫とか笑いながら言ってたけど、

どんどん口数が少なくなって、

最後は全然話さなくなった・・

「やっぱ怖い?」と聞くと、

無言で頷いて、パパの手をギュッって強く握ってたね。


そしてとうとう最後の大きな崖・・・・











Tdl2013c1




ぎゃぁあああああああああああああああああ!!!






Tdl2013c2



超必死(笑)


でも泣かなかったもんね。

えらいえらい!!






 


Tdl2013b6



今回は、

初めてのジェットコースターにチャレンジしたんだよね。

ビックサンダーマウンテンはまだちょっと怖いってことで、

トゥーンタウンにあるジェットコースターに行ったよ。





Tdl2013b7


さてさて、

ちょっと不安な顔してたから、


ドキドキ・・・わくわく・・・


もしかしたら泣いちゃうかなぁ・・・・

どうなることか・・・









・・・・と、おもったら、





Tdl2013b8



うわーーーーーーーーーーーーー!!!




と大喜び。


結局、2回連続で乗ったんだよ。。



Tdl2013b9



でも、めちゃくちゃ楽しそうなこの表情。

この日一番の笑顔だったよ。

良かったね♪







「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



Tdl2013b2


今回もたくさんアトラクションの乗ったね。






Tdl2013b1


今回初めてカヌーにも乗ったね。

君は一生懸命オールで漕いでて、

ガイドのお兄さんに褒められて照れてたよ。




Tdl2013b4


大好きなメリーゴーランドにも乗れて、

君はご機嫌だったなぁ♪





Tdl2013b5


そうそう。

今回もアリスのティーカップに乗ったね。

やっぱり君はケラケラ笑いながら、

グルングルンまわしてたよ。。。 ウェップ・・・




Tdl2013b3



そして、

大好きなミッキーとも写真を撮ったんだよね。

君は持って行ったサイン帳にサインまでしてもらって、

喜んでたよ♪

よかったねー!







「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 


Tdl2013a9b


君の大好きな

キャラクターたちがいっぱいいて

君は本当に嬉しそうだったよ。


君のミニーちゃんも

かなり似合ってて可愛かったなぁ♪






「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



Tdl2013a2


2013年5月21日。

この日は幼稚園のディズニーランド遠足だったよ。

前から楽しみにしてたんだもんね。

晴れて良かったね。





Tdl2013a3



午前中は、お友達と一緒に楽しんで、

午後はパパとママと合流したんだよ。






Tdl2013a4


ほんっっっとに楽しそうだね♪


いいよいいよー!







「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 


 お散歩c8



久しぶりにブランコに乗ったね。

もうすっかり自分でも漕げるようになったね。

こうやってみるとだいぶ大きくなったなぁ。

もうおんぶしてても重いもんねぇ・・・






「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM