
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さくらお別れ会a1


2013年4月18日。

この日、仲良しのお友達が引越しすることになって

お別れ会もかねて、お泊り会をすることになったよ。

みんなで遊んで、

みんなで同じご飯を食べて、

みんなでおしゃべり。

本当に楽しかったよね。

君は本当にたのしそうな表情だったよ。





さくらお別れ会a2


なかでも、

みんなで入ったお風呂は最高だったね。

君は大はしゃぎで、

みんな大声で笑ってたね。

楽しかったなぁ




さくらお別れ会a3


そして、

遊びつかれて、おやすみタイム。

やっぱりみんなと一緒。

みんな可愛い顔して寝てたよ。

大好きなお友達は引越しちゃったけど、

最後に本当に良い想い出になったね。








「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 




ついにこのときが来たよ。

待ち望んでいたこの時が。

というより、まさかこんな日がくるとは思わなかった。

正直予想すらしていなかった。

だから余計にびっくりした。

でもそんな予想外だったことが、

予想できない程に嬉しくて、

この先、どんな予想外なことが起きるのか、

いまからドキドキワクワクだね。

だってさ・・・








若洲公園201304a5






君がお姉ちゃんて呼ばれる日が来るんだよ。









「キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! 」  って方はポチをお願いします。
 


若洲公園201304a6



今年もこのアングルの写真いっぱい撮ったね。

あひる口が可愛いね♪







「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



若洲公園201304a1


2013年4月27日。 G.W.

ものすごく良く晴れたこの日、

久しぶりに若洲公園にピクニックに行ったよね。

君はかなり喜んでたよ。


もう嬉しすぎて、、、



若洲公園201304a2



ホッッ!






若洲公園201304a3




とりゃーーーー!!






若洲公園201304a4



もう嬉しすぎてテンションあがって、

側転を沢山やってたよ(笑)



よっぽど嬉しかったんだね♪










「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



通園風景201304a2


この日は君の通園風景をママが撮ったよ。

パパもこうやって、柵とかに昇るの大好きだったなぁ

THE子供って感じがいいね(笑)





通園風景201304a1



同じバス停の仲良しなお友達と。

朝からにぎやかで楽しそうだねー♪





通園風景201304a3




今日も元気に

いってらっしゃーーーい!!








「ゆったん、いってらっしゃーい!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



連弾a1


2013年4月21日

この日、君はママと一緒にピアノの練習をしたよ。

最近君はピアノに興味が出てきたみたいで、

物置に眠っていたピアノを引っ張り出してきたよ。





連弾a2





連弾a3



君は一生懸命ママに、

バイエルを教えてもらってたよ。

上手になるといいね^^







「ゆったん、がんばれー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 


1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM