
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お花見2013b1


2013年3月30日

この日は、君と2人でお散歩がてらお花見に行ったよね

あまり天気は良くなかったけど、満開でキレイだったね。





お花見2013b2






お花見2013b4





お花見2013b3



もうだいぶ散ってきてたから、

今年最後のお花見だったね。

でも今年も桜を見ることができてパパは嬉しかったよ♪





「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



 お花見2013a1


2012年3月23日。

この日は3人でお花見に行ったよ。

今年のお花見は、おじいちゃん家の近くの

緑道に桜を見にいったんだよね。





お花見2013a2




お花見2013a3


ちょっと曇ってて、肌寒かったけど、

キレイな桜が見れて、

良かったよね♪







「ゆったん、がんばれー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



もも組終業式a1



2013年3月19日

この日は君の通う幼稚園の終業式だったよ。

この頃になると、君はあんまり風邪を引くことがなくなったね。

体操とかもがんばってるし、体が強くなったのかな。






もも組終業式a3b



1年間お世話になった先生に

お礼の花束贈呈。

生徒ひとり一輪ずつお花をプレゼント。

君は照れながらも、ありがとうってちゃんと言えたね。

次は、もう年長さんなんだね。

がんばってよー!!







「ゆったん、がんばれー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 




ホワイトデー2013a6



デザートが終わった頃にはプレゼントタイム。

君はやっときたって感じで嬉しそうだったね。





ホワイトデー2013a8



今回は、

ママには、パワーストーンのブレスレッドを。

君には洋服をプレゼントしたよ。

喜んでもらえたかなぁ








ホワイトデー2013a7


そんなわけで、

今年も楽しくホワイトデーを過ごせました♪






「ゆったん、がんばれー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 




 ホワイトデー2013a1


この日は、ホワイトディ。

君の大好きな、ホテルミラコスタにランチに行ったよ。

この日は気合を入れて、シェリーメイも連れて行ったんだよね。







ホワイトデー2013a2




みんなでワイワイ話しながら、

楽しいランチだったよね。

楽しかったなぁ♪




「ゆったん、がんばれー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
  







たいそう教室3月a7


続いて、お外でなわとびをしたよね。

君は前よりもずいぶん上手になったね。






たいそう教室3月a6



うんうん

がんばってるねー

一生懸命さが伝わるよ。



たいそう教室3月a8



この日は、クロスとび? にチャレンジ何度もチャレンジしてたね。

なんだか難しそうで、何回も失敗してたけど、

君は楽しそうに何度もチャレンジしてたよ。

がんばれー!







「ゆったん、がんばれー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 





たいそう教室3月a1


2013年3月11日。

この日は、君の行ってる体操クラブの参観日だったよ。

もう君はそうとうハリキッテたねー!



さぁ次は、君がパパに見せたがっていた、跳び箱だよ。

君は前からパパに跳び箱8段まで跳べるんだよって

すごいアピールしてたもんね。

どれどれ、どんな感じかな・・・?


たいそう教室3月a2


タッタッタッタッタ・・・

勢い良く助走をつけて・・・

ダンッって聞こえるくらい助走もバッチリ!

いけー!!







たいそう教室3月a3




おおおおお!!!

本当だ!!

すごく良い姿勢!!

めっちゃいい感じーー!!!

すごいじゃーーーーん!!






「ゆったん、すごいじゃーーjん!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 


公園でd1



ようやく暖かくなってきて、

薄着でも平気な陽気になってきたね。

この日もよく晴れてたから、君と公園に遊びに行ったよ。





公園でd3


もう、このネットの遊具も

大分簡単にこなせるようになったね。

高いところもすいすい上れるようになったもんね。






公園でd2


これは、パパ目線の君。

まだまだこんなに小さいよ。


一生懸命話しかけてきてくれて、

首が疲れそうだね(笑)






公園でd4




まだまだ仕草は赤ちゃんみたいな時もあるけど、

こうやってみると、

もうすっかり女の子なんだね。

あー かわいい♪








「ゆったん、かわいいーねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 




ひなまつり2013


今年も、お雛様を出したよ。

おばあちゃんが君のももの節句のお祝いに

沢山お洋服を買ってくれたよ。

君は大喜びだったよね。









「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM