
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ねこカフェa1


2013年2月23日

この日は、お台場にあるねこカフェに君と2人で行ったよ。

ママはねこはあんまり好きじゃないからお留守番してたよ。




ねこカフェa2


ここは、ねこと一緒に遊べる施設で、

いろんなおもちゃでネコと遊んだよね。

パパと君は初めてねこと遊べて大興奮だったよね。





ねこカフェa3



でもこうやってみると。。。。

ネコと遊んでるっていうより、

ネコにもてあそばれてるって感じだね・・・^^;


でも君は凄く楽しかったって。

また行きたいって言ってたよ。

うんうん。パパも楽しかった。

また行こうね。









「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 






バレンタイン2013a1



2013年2月14日。

この日、朝の支度をしていると、

君がバレンタインデーのプレゼントをくれたよ。

お手紙も書いてくれたんだね^^





バレンタイン2013a2


ありがとうね って言うと、

君は恥ずかしがっちゃって

なかなか目を合わせてくれなかったね(笑)





バレンタイン2013a3



でも、パパは本当に嬉しかったよ。

ありがとね!!









「ゆったん、かわいいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 


紙ヒコーキa3


この日は、公園でお友達に会ったね

だから一緒に紙ひこうきを作って、お友達と一緒に

飛ばして遊んだよ。





紙ヒコーキa1



君たちはまだ小さいから、

上手く飛ばすことができなかったね。






紙ヒコーキa2




でも、やっぱり君はお友達といると

本当に楽しそうだよね。

紙ひこうきでこんなに楽しそうな顔になるんだもんね♪









「ゆったん、楽しそうだねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



公園2013b1b


2013年2月11日。

この日も君と2人で公園へ。

この日君は初めてターザンロープを1人で乗ることが出来たよ。





公園2013b1b2



最初はかなり怖がってたけど、

1回上手くいったらもうへっちゃらだったね。

君はもう、パパがあきれるくらい、

何回も何回も繰り返してたよ。

よっぽど嬉しかったんだろうねぇ♪









「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 




1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM