
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まつげ2013a1


買い物とかに行くと、

しらないおばちゃんや、おじちゃんに、

「まつげ長いねー!」

て、よく言われる。








まつげ2013a2



君は下向いて照れちゃうけど、

実は最近、そう言われる事がうれしいって事、

パパは知ってるよ。






「くゎー!長っいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 







 発表会2013a


さぁ 次はメインのダンスだよ。

今年もすごいかわいい衣装だったね。

ママが一生懸命作ったんだよ。

君も相当気に入ってたもんね。








発表会2013a






たまごっちの音楽に合わせて

みんなで一生懸命踊ってたね。

君は完璧に踊りこなしてて、なんだか堂々としてたよ。





発表会2013a5



無事終わって一安心。

本当に君は大きくなったね。

良いもの見せてもらいました♪








「楽しそうで良かったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 


発表会2013a1



2013年1月18日

この日は、君の発表会だったよ。

前から練習してきた成果をついに発揮する日だね!

君は大きな口を開けて一生懸命歌ってたよ。


今年からは楽器にもチャレンジしたんだよね。

君はトライアングルが良かったみたいだけど、

タンバリンになっちゃったって残念がってたね。

でも、一生懸命叩いてる君はすごく良かったよ♪





発表会2013a2






「ゆったんすごいじゃーん!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



 大雪2013a2



スーパーの帰り。

あまりにも君が嬉しそうだったから、

少しだけ裏の駐車場で遊ぶことにしたんだよ。










大雪2013a5



君は、新雪のギュッギュッっていう音を楽しむように、

ゆっくり踏みしめながら歩き回ってたよ。





大雪2013a6


最後に、2人で一緒に雪だるまを作ったね。

ちょっとの間だったけど、

本当に楽しくて、かけがえのない時間だったね。

また降るといいなぁ。








「楽しそうで良かったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 


大雪2013a1


2013年1月14日。

この日、東京で久しぶりに大雪が降ったんだよ。

君は外で雪遊びをしたくて、うずうずしてたんだよ。







大雪2013a3




君は覚えているかな。

君は、ものすごく降り続く大雪を、窓からずっと眺めてた。

君は少し風邪気味で、ママに外で遊ぶのはダメって言われてたんだよね。

でもパパが近くのスーパーまで買い物に行くことになって、

ちょっとの間だけって約束で、一緒に買い物に行ったんだよ。

外は一面の雪景色で、すごい積もってた。

だから、君をソリに乗せてスーパーまで引っ張って行ったんだよ。

すれ違う人や、車の中からパパと君は凄く笑われてたりしてたけど、

君は凄く嬉しそうだったし、楽しそうだったなぁ。








「想像するとウケるねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



冬の散歩2013b1



今日も、お気に入りの小川沿いの小道で。






冬の散歩2013b2







冬の散歩2013b3






冬の散歩2013b4



キラキラな川面と、

君の髪の毛のキラキラが

いい感じだったなぁ♪








「キラキラいいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



自転車c2


この日は、君と自転車で遊びに行ったんだよね。

パパはこのころ、この小川沿いの小道がお気に入りだったんだ。

だから良くここに遊びにいったよね。






自転車c1



パパがこの小道が好きな理由の1つ。

それは、小川が陽にあたってキラキラしてて

それがとってもキレイなんだけど、

そのキラキラの光が君を照らして、写真が良く写るんだよ。

君も、「キラキラしててキレイだねー」って言ってたもんね。

そうなんだ。パパもそのキラキラが好きなんだよ。








「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 




そりb1



2013年1月13日。

この日は君と、近くの小川沿いでそり遊びをしたよ。






そりb3



君は凄く楽しそうに、

なんどもそりで遊んでたよ。





そりb2



なんだか楽しそうでいいね♪









「ゆったん、楽しそうでよかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



初詣2013a1


2013年1月6日。

この日は、明治神宮に初詣に行ったよ。

すごい寒い日だったけど、おじいちゃんとパパと君の3人で

歩いて行ったよね。君は途中でコーンポタージュを飲んで

ご機嫌だったよ。





初詣2013a2


いろいろなお守りも買えたよね。

今年もよい年になると良いね。







「ゆったん、よかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



たまけり2013a1



1月12日。

この頃は週末に晴れていれば、

君と2人でよく公園に遊びにいってたよね。

この日は、ボール遊びをしに行ったよ。




たまけり2013a3



いっくよー




たまけり2013a2



とりゃー






たまけり2013a4



君は、寒い日だっていうのに、

ちょっと汗ばむくらいに

夢中になってボールを蹴ってたね。



でも楽しかったよね~♪






「ゆったん、楽しそうだねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 




PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM