
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆーと1412b1


ゆーとのまつげ。

最近どんどん長くなってきたね。。




ゆーと1412b2


男の子だけど

クリンとしてて本当にキレイ。

んーー!かわいい!!



 





 

大晦日2012a1



2012年12月31日。

とうとう今年最後の日。

この日の夜は、ママが天ぷらを揚げて、

年越しそばを食べて過ごしたよ。




大晦日2012a2



今年もみんな元気で過ごす事が出来たね。

来年は君も年長さんだね。

君は、幼稚園に行くのが大好きだもんね。

また来年も、君の元気な笑顔を見るのが楽しみだよ。








「2013年も良い年になるといいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 







5歳の君は1



君も、もう5歳なんだよね。

こうやって見ると、

本当に大きくなったなぁ






5歳の君は2



顔も整ってきて、

なんだか、すっかり女の子らしくなったね。

これからどんな風になっちゃうんだろうなぁ・・・







「ゆったん、楽しそうでいいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 





Xmasミラコスタ1



2012年12月24日。

クリスマスイヴのこの日、

ディズニーランドホテルにランチしに行ったよ。





Xmasミラコスタ2


久しぶりのビュッフェで、

君は好きなものを思いっきり食べてたね。

デザートとフルーツもすごくいっぱい食べてたよ。







Xmasミラコスタ3




おなかいっぱい!

楽しかったねー!!





「ゆったん、楽しそうでいいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



 Xmas2012b9


さて、

クリスマスパーティの翌朝。

ツリーの下に、プレゼントが!?






Xmas2012b8



サンタさんからのプレゼントは、

君が、前からサンタさんにお願いしてた

たまごっちだったよ。



クリスマスのずっと前から、
君はサンタさんにたまごっちをお願いしてたんだよ。
でも君が言うことを聞かなかったりすると、
「悪い子にはサンタさん来ないんだよ。だからゆうはにはもう来ないよ。」
ってよく言ってて、君もそう思い込んでたよね。
ある時君が、ダメって言われてたのに、
トイレでこっそり鼻をほじってて、
やりすぎて鼻血がでちゃって、君はすごく怒られたね。
それで君は、もうサンタさん来ないって思い込んでたよね。
だから、その後、君に、
「サンタさん来るかなぁ?」 って聞くと、
「うーん・・・でもほら、アレ(鼻ほじって血だした事)があるからねぇ・・・」って
すごく悲しい顔してたのが印象的だったよ(笑)




Xmas2012c1



だから、君はたまごっちを見たとたん、

凄く嬉しそうに笑ってたよ。

本当に良かったね(笑)


もう鼻ほじるなよー!








「ゆったん、楽しそうでいいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 





Xmas2012b5



さぁ いよいよプレゼントタイム!

ママには、ピアスとフォトブックを。

パパは、Yシャツのしたに着る下着を。

君には、ビーズのおもちゃをプレゼントしたよ。






Xmas2012b6



君は、さっそくチャレンジ。

こまかいビーズを一生懸命つまんで、

模様を作ってたよ。






Xmas2012b7


パーティの後、

君は、プレゼントを持ってきてくれるサンタさんに宛てて

感謝の手紙と、疲れを癒すクッキーとミルクを用意したんだよ。

サンタさん 来てくれるかな?








「ゆったん、楽しそうでいいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 




Xmas2012a9



おまちかね。

ケーキの時間だよ!






Xmas2012b1


うんまっ!!






Xmas2012b2


本当にこの日、

君は楽しそうだったなぁ。





Xmas2012b3


3人揃って記念写真。

ハィ チーズ♪







「ゆったん、楽しそうでいいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 





Xmas2012a5




さぁパーティ開始!

はぃ!かんぱーーーーぃ!!

「パパ、クリスマスの歌流してよー!」と、言うから

ド定番のマライアキャリーの音楽をかけると、

君はもう楽しくて嬉しくて仕方ないって感じだったね。





Xmas2012a6



さてさて、お料理も食べよう!

うまくフォークとナイフを使って食べれるようになってきたね。





Xmas2012a7



うん! おいひー!!






Xmas2012a8


いやー!

この年のクリスマスパーティは楽しいねー!!






「ゆったん、楽しそうでいいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



Xmas2012a1



2012年12月23日。

この日はおうちでクリスマスパーティだったね。





Xmas2012a2



君はこの日を相当楽しみにしてたみたいで、

かなりテンション高かったよ。





Xmas2012a3


この日は、ママが君の大好きなシチューを作って、

パパがこの頃ハマっていた、パスタを作ることにしたんだ。

君も、ホールトマトをつぶすのを手伝ってくれたよ。

楽しかったよねぇ♪





Xmas2012a4


さぁ出来た!

みんなでクリスマスの仮装もして、パーティしたよ。


いっただっきまーす!







「たのしそうでいいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 





 お散歩c2



39歳のパパと、

5歳の君との差は

まだまだたくさんあるね。

これでもだいぶ大きくなったもんだよ。

でもだんだん、君も大きくなっちゃって、

差がなくなって来ちゃうんだろうなぁ・・・




「ゆったん、まだまだだね!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 












PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM