
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハロウィン2012



この日は、

君が通ってる英会話教室で

ハロウィンのイベントをやってたよ。

でも君は、後ろにいる緑のモンスターが怖かったんだって。。


そう言われてみると、なんだか笑顔がひきつってるね(笑)








「たしかにちょっと怖いね」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^










朝顔の種a1



夏に咲いた朝顔が、

初秋の入りに、枯れて種になったので、

この日は、収穫したよ。



君が一生懸命、毎日お水をあげて、

キレイな花を見せてくれた朝顔が

沢山の種を残してくれてたよ。




朝顔の種a2





うんうん。

沢山取れた。

またこれを春の終わりころに蒔いて、

夏にはキレイな朝顔が咲いてくれるといいね!







「また来年キレイに咲くといいね!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■グリンデルさん、あね☆もねさん
ほんと、いい顔してますよね^^
かなり楽しかったみたいで、
いまだに、芋掘りいきたいって言ってますw

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^






 スイートポテトa4


じゃじゃーーーん。

ついに、獲ったお芋で、スイートポテトができました〜♪

んーーー! おいしそう!!






スイートポテトa6


いっただっきまーーーーす♪





スイートポテトa5



うん!!

おいしい!!!!


いやー、ママもゆうはもがんばったね!

ホントに美味しかったよ。

またお芋掘り行こうね!!








「ゆったん、いい笑顔だね!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^




スイートポテトa1


お芋堀の次の日、

さっそく、獲ったお芋を調理することにしたよ。







スイートポテトa2



手ごろな大きさにきったお芋をレンジでチン。

やわらかくなったお芋に、砂糖を加えて、細かく捏ねて・・・





スイートポテトa3



食べやすい大きさに整えて、

オーブンに。


結構大変だったけど、

一生懸命やってたね。

さぁ、上手くできたかな?







「ゆったん、よくがんばってるね!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^





栗拾い2012a8



お芋堀りの次は、栗拾いにチャレンジしたよ。

この日は凄くいい天気で、

君の髪の毛がキラキラしてて凄くキレイだったなぁ






栗拾い2012a9



最初はおっかなびっくりだったけど、

要領を覚えてきたら、楽しそうに栗拾いを楽しんでたよ。

君が栗を持つと、すごく大きい栗に見えるね。






栗拾い2012a7



お芋も、栗も

すごくいっぱい獲れて、本当に楽しかったね。

君はこの後もずっと、お芋堀面白かった、またやりたいって

何度も何度も言ってたよ。


また来年ぜったいに来ようね!







「ゆったん、楽しそう!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^





お芋ほり2012a3



今日も、お芋堀りの写真。


もう一回、気合を入れて〜・・・





お芋ほり2012a4



そりゃーーーー!!!



お!大きいのが見えたよ!





お芋ほり2012a5




おおお!


大きいのが採れたね!

すごいすごい!





お芋ほり2012a2



すごく楽しそうな君が印象的だったよ。








お芋ほり2012b1



こんなにいっぱい採れたよ。


良かったね^^










「ゆったん、楽しそう!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^





お芋ほり2012a1


10月13日

この日は、千葉にお芋堀りに行ったよ。

君にとっては初めての経験だったけど、

パパとママにとっても何十年ぶりのお芋堀りだったから

すごく楽しみにしてたんだよ。





お芋ほり2012a7


そうそう、

こうやって、まわりを少し掘ってぇ・・・







お芋ほり2012a8




そうそう、

そうやって、ぐいーっって力いっぱいひっぱってぇ・・


うんうん!うまく取れたじゃーーん!!
(へっぴり腰だけどw)





お芋ほり2012a6



じゃじゃーん

すごい大きいのが取れたね。

嬉しそうな顔がいいね!





お芋ほり2012a9




お店じゃ売ってない

すごい大きなお芋が掘れて、

君も大興奮だったよ。







「ゆったん、楽しそう!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^






運動会2012a9



最後の直線。

ギリギリトップを保ってる。

そのままいけーーーー!!!






運動会2012a7



おおおおおお!!

もうちょっと!

もうちょっとーーーー!!!!







運動会2012b1


ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!


やったーーーー!!


1位だーーー!!



すごい! すごいよゆったん!!!




運動会2012b2



一位の証明となる、

赤いリボンを誇らしげに掲げる君は

本当に嬉しそうな顔してたよ。





運動会2012b3



嬉しそうに退場した後、

君の近くにいくと、

君は嬉しそうにパパに一位なったことを

アピールしてたよ。

うんうん。ちゃんと見てたよ。

すごい頑張ってた。

本当におめでとう!!

パパもすごく嬉しかったよ♪






「ゆったん、がんばったね!!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^






 運動会2012a4


いよいよ、徒競走。

かけっこが大好きな君は一体何位になるんだろう。

ちょっと緊張気味なのが、レンズを通して伝わってくる。。。

ゆうは、がんばれ!



位置について。。。。

よーーーーぃ・・・・

スターーート!!!



運動会2012a5


おぉ!

なかなかいいスタートだったよ。

あぁ・・・パパの方が緊張するぅぅぅ




運動会2012a8




いっしょうけんめい

走ってる君をみると

なんだかやっぱりじーんとくるよね・・・





運動会2012a6



さぁいよいよ、最後の直線だ。

良い感じ!


おおお

がんばれーー!!!









「ゆったん、がんばれー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^









運動会2012a2



2012年10月8日

この日は、秋の君の幼稚園の運動会だったよ。





運動会2012a3



去年とは違って、

君は決められた演技を真剣に

集中して行動できてたね。





運動会2012a1



一生懸命で、

それでいて、楽しそうに演じてたね。

やっぱり君は体を動かしているときが

一番いい顔してるね。










「ゆったん、がんばれー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^






PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM