
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

若洲公園2012c5




どんぐりを見つけて、喜ぶ君、

でもパパは、どんぐりがこんなに大きく見える、君の手の平の方が嬉しい。







「どんぐりよかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^





若洲公園2012c2


もう秋の気配も出てきた、ある日の午後、

ひさしぶりに、若洲公園に行ったよ。

海をみながら、キレイな原っぱでピクニックができるから

パパはここが大好きなんだよ。







若洲公園2012c3


この日は、バドミントンで遊んだよ。

君にはまだまだ難しくて、

なんども空振りしてたけど、

それでも楽しそうだったね。




若洲公園2012c4




もう、日が暮れてきても、


それでも一生懸命、ラケットを振ってたよ。





若洲公園2012c1



すごく晴れてて 気持ちよかったね。

また行きたいなぁ。









「緑がいいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^





縁日2012a1



あー

夏だねー

あっついねーーー






縁日2012a2




でも、 きもちいーねー












「お祭りいいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■あね☆もねさん
コメントありがとうございます。
ホントですよね。
このままずーーっと仲良しでいてほしいです♪

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^






夏祭り2012a8



お祭りの中盤で

君とサクちゃんは、踊り子さんたちと一緒に

踊りに参列してたよ。 楽しかったねー!






夏祭り2012a7



いつもなら寝てる時間だったけど、

この日は特別。

君はとっても楽しそうに祭りを満喫してたよ。







夏祭り2012a9



こうやって、

大きくなっても、

毎年このお祭りにはみんな集まって

楽しみたいね^^













「お祭りいいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^





夏祭り2012a4



夜になって、

いよいよ 楽しみにしていたお祭りが始まったよ。

今年は雨も降らないで良かったね。







 夏祭り2012a5


君も浴衣に着替えて準備万端。

君は浴衣が着れて、そうとう嬉しそうだったよ。

ご機嫌だね♪








夏祭り2012a6



真剣なまなざしで、踊りに見入っている君。

いったい何を思っているんだろう。










「お祭りいいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^





夏祭り2012a1



2012年9月22日。

この日は夏祭り。

だからおばあちゃんのお家に遊びに行ったんだよ。

君の大好きなサクちゃんや、カズトも来てたよ。








夏祭り2012a2



天気もいいし、

お外に出て、みんなでだるまさんがころんだをやったよ。








夏祭り2012a3



3人とも楽しそうだったね。

君とカズトはまだルールが良く分かってないみたいだったけど、

それでも凄く楽しそうな、

いい顔してたね。









「うんうん、いい顔だねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^






スカイツリーa2



2012年2月29日 ついに東京スカイツリーが完成。

2012年9月16日に我が家は、初めてスカイツリーに行ったよ。

しかも自転車で。。






スカイツリーa1



パパと君とで一緒の自転車にのって、

汗だくで行ったんだよ。覚えてる?









スカイツリーa3




すごいねーーー!!!

たっかいねーーーー!!!





・・・・・まぁいっか・・・・









「たっかいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■あね☆もねさん
コメントありがとうございます。
ですよね。ほんと自転車乗れるようになったころって
本当にうれしかったのを僕も覚えてます。
のりたくてウズウズするんですよねww

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^






自転車0909a7



まだまだ乗ってるよー






自転車0909a5



イテテテテテテ

でもたのしー!










自転車0909a4




良い笑顔ー!






自転車0909a1



今年の夏は、

本当に自転車を頑張ったね。

パパも嬉しいよ^^











「THE・夏だねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^






自転車0909a6



すっきり晴れた午後に、

君と自転車散歩。









自転車0909a2



すんごく暑いけど楽しそう!









自転車0909a3



そうそう。

よくこうやって、水筒にお茶を入れて、

飲んでたねー。











「暑そうだねー・・・」(・∀・;)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^




 

jump



いやー、

夏だねー!








「・・・まぁ、・・・うん・・・ふ・・・冬もそろそろ超えるけどね・・・」(・∀・;)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■hairprioriさん
お久しぶりです!
でしょ^^いい顔してますよね。
だいぶ頑張ってましたよ^^

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^







PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM