
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

yuhaBirth2012c5



またまたプレゼントタイム。

本当に優羽はプレゼントもらいすぎだね。。

ママからのプレゼントは・・・?





yuhaBirth2012c6


ママからは、プリンセスのティッシュセット。

プリンセス好きの君は大喜びだったよ。

そしてパパは・・・






yuhaBirth2012c7



プリキュアのフィギュアでしたー!

これも喜んでくれて良かった♪


これで、今年の誕生日のお祝いはおしまい。

今年も楽しく過ごせて嬉しかったなぁ♪









「プレゼントもらいすぎー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■あね☆もねさん
コメントありがとうございます。
そうそう、僕も脇あまあまー!
なので写真ぶれぶれーww

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^



fyuhaBirth2012c2



ミラコスタでの一コマ。

このとき君は、フォークとナイフで食べるのにチャレンジしたよ。

器用に動かしてたけど、

もうワキが、すごく開いてたよ(笑)






fyuhaBirth2012c3



「デシシシシシシ、おいしーー!!!」







「なかなか上手じゃーん!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^



yuhaBirth2012b7


週末。

あんまり天気はよくなかったけど、

前から予約してた、ホテルミラコスタのランチへ。

ここはショーも見れるから、君は大好きだったよね。

この日も窓側の席を用意してもらったよ。

なんてったって、数ヶ月前から予約してたんだもんね!






yuhaBirth2012c1



ショーもみて、

おいしい料理もいっぱい食べて、

楽しかったね!












「うれしそうな顔がいいねー!!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■あね☆もねさん
なかなか上手ですよねー!
っていうか親指大丈夫っすか?w

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^


 yuhaBirth2012b6



誕生日にもらったプレゼント。

早速翌朝試してみたよ。

見よう見まねでハムをトントントン。






yuhaBirth2012b5




「切るときはネコの手・・・切るときはネコの手・・・」って言いながら

ちゃんと上手に切れてたよ。

こうやってどんどん料理するのが好きになってくれるといいなぁ。











「そうそう、切るときはネコの手だねー!!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^



yuhaBirth2012b1b


さてさて、

5歳の誕生日のプレゼントは何だったんだっけ?

それは・・・?








yuhaBirth2012b2



そう!

ママからは、君がほしがっていた、包丁とまな板だよ。

プリンセスバージョンで君は大喜びだったよ!







yuhaBirth2012b3



そしてパパからは、

元気な君に似合うと思って買った服と、絵本だったよ。

うんうん、よく似合ってるぅ♪










そして、君はこの絵本をとても気に入ってくれてたね。

色んな仕掛けもあるし、ママが面白おかしく読むから、

この日から、しばらくの間、寝る前はかならずこの絵本を

呼んでもらってから寝てたよ。

喜んでくれて良かったよ













「いっぱいプレゼント良かったねー!!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■あね☆もねさん
コメントありがとうございます!
なつかし(笑)
でもほんと、いい顔してるでしょ?w
グーググーっ!!ww

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^



yuhaBirth2012a5



そして君が大好きな

ローソク消しの時間。

今回も何回もふーってやってたね。

パパもいっぱい写真が撮れるから

全然いいんだけど♪

だから今回もいい感じに撮れたよ!




さぁ楽しみだった、

ケーキを食べよう!



yuhaBirth2012a6



もぐもぐもぐもぐ・・・・・







yuhaBirth2012a7



うん!

おいしーーーー!!!











「おいしそー!!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■あね☆もねさん
コメントありがとうございます!
ですよねー。まだまだ赤ちゃんだったと思ってた
この娘が、もう5歳ですよ。。
早いなぁ♪


■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^


fyuhaBirth2012a1


2012年8月17日。

この日は君の誕生日だったよ。

もう君は5歳になったんだね。

本当に早いもんだよ。



この日は、平日だったから、

おうちでお祝いをすることに。

だからママが気合を入れて、

アンパンマンの料理を作ってくれたよ。

上手だよね。







fyuhaBirth2012a3




君は、5歳になった喜びと、

誕生日のパーティってことで、

すごくテンション高かったよ。











「ゆったん おめでとー!!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■あね☆もねさん
コメントありがとうございます。
ですよね。だいぶ乗れるようになって来ました。
さてさて、次回は乗れるようになってるかなぁ〜?
乞うご期待!


■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^


 自転車練習0815a3



前回の続き。

しばらく自転車を支えながら練習していると

だいぶ上手に乗れるようになったよ!!

まだ手を離せないけど、あとちょっとって感じ!!

いいよいいよ〜♪





自転車練習0815a4



もうほとんど乗れてるね。

あともう一回特訓すればもう乗れるかな〜

楽しみだねー!!











「もうちょっと!ゆったんがんばれー!!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^



自転車練習0815a1



8月15日。

この日、久しぶりに自転車の練習をしたよね。

5月の特訓以降、自転車に乗りたがらなくなった君。

でも同じマンションにすむお友達が、自転車に乗れてる姿を見て、

君もやる気になったみたいだったよ。






自転車練習0815a2




キックボードは大好きだったから、

だいぶバランス感覚は高まってきたから、

上手く乗れるようになるといいけどなぁ・・・











「ゆったんがんばれー!!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■あね☆もねさん
コメントありがとうございます。
ですよねw いい顔してますよねww
あー可愛いw

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^



 pool2012b2



あ・・・あれ・・・?

なにしてんの?

って、そうか。今年君は水に顔をつけることが出来るくらい、

プール教室をがんばったんだね。






pool2012b1



ぶはっ! ぶぶぶぶぅ






pool2012b3



見た? ねぇパパ ちゃんと見てた?

すごいでしょ?いっぱい潜れたよ!!





という君。

こんなに成長したんだね。

本当にすごいよ。










「ゆったん、すごいじゃーん!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。


 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^



PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM