
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 授業参観日2012c3


今度は、お絵描きの授業。

この日はクリスマスがテーマだったよ。







授業参観日2012c4



お!?

サンタさんとツリーかな?

いいじゃんいいじゃん! じょうずだね!





授業参観日2012c5



じゃーーん!

屋根の上にプレゼントを持ったサンタさんがいるんだって、

君は照れながら説明してくれたよ。


本当に良く出来ました♪







「よくがんばったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 


授業参観日2012c1



2012年11月26日。

この日は君の授業参観日だったよ。

君はもうすっかり、パパ達が見てても照れることなく、

大きな声でお返事できてたね。

すごいすごい!!

大きな声でお歌も叫ぶように歌ってたね。





授業参観日2012c2



この日は、

運動会の思い出を書いた絵が飾られてたよ。

うんうん。皆でバルーン競技をやってる所だね。

上手だねー!






「上手に描けたねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



 落ち葉狩り2012a5















落ち葉狩り2012a6










落ち葉狩り2012a8









落ち葉狩り2012a9










落ち葉狩り2012a1




この日は、天気も良くて気持ちよかったよね。

今年の紅葉狩りも楽しかったね。

また来年も楽しみだね♪





「もう夏なんだけどね・・・」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 



ツリー飾り2012a2



今年、我が家に大きなクリスマスツリーが来たよ。

この日は、そのツリーに飾りつけしてみたよ。









ツリー飾り2012a1


君は大喜びで、飾り付けに没頭。

ママと一生懸命楽しそうに飾りつけしてたよ。








ツリー飾り2012a3


うん。

キレイに飾れたね♪


よくできました!


今年のクリスマスは楽しみだなぁ♪






「うんうん、上手にできたねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 




お散歩20121118a2



この日はまだまだ風が暖かくて

本当に気持ちよかったね。








お散歩20121118a3



君も、気持ちよさそうな表情してたよ。


また、2人でおさんぽ行こうね。











「うんうん、気持ちよさそー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 






お散歩20121118a4



11月のある日。

近くの遊歩道に、君と2人でお散歩にいったよ。

君は、この頃、お休みなるとお散歩行きたいってうるさかったよ。

もうすぐ寒くなっちゃうから、今のうちに遊びたいんだろうね。





お散歩20121118a1



この日は、ソリを持って遊びに行ったんだ。

君は大喜びで、斜面を何度も滑ってたよ。

楽しそうだったなぁ♪










「ソリ楽しそうだねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 




9th記念a3



2012年11月11日。

この日は、パパとママの9回目の結婚記念日だったよ。

だから、この日は大奮発して、

ミッドタウンにある「Botanica」にランチに行ったよ。






9th記念a4



陽の光が射し込む店内で、

なんだか穏やかな雰囲気が素敵なお店だったね。

君もめずらしく、出された料理をぱくぱく食べてたね。

特にパスタはすごい勢いで食べてたよ。



9th記念a2



君もご機嫌だったから、

とっても素敵な結婚記念日を過ごせたよ。

ありがとね♪







「うんうん、おいしそうじゃーん!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

モデルa1



ある日の休日。

パパが起きたら、この格好。

写真を撮れ撮れとうるさい・・・

そして、おもむろにこのポーズ・・・


ど・・・どうした・・?^^;







モデルa2



そのあと、嬉しそうに大笑い。


どうやらモデルさんになった気分だったようです。







「うんうん、かわいーじゃんねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

シャボン玉201211a2



この日もいい天気。

君と二人で公園に遊びに行って、

すごく久しぶりにシャボン玉で遊んだね。








シャボン玉201211a1




夢中になって

シャボン玉をふーふーやってたね。

よっぽど好きなんだね♪








「うんうん、シャボン玉たのしいよねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 


しほちゃんと公園b3



この日は、

たまたま公園に行ったら、

君の大好きなお友達も遊びに来てたよ。






しほちゃんと公園b1



やっぱり・・・


きみはお友達と一緒のほうが

パパと遊んでる時よりも

いい顔してるよね・・・





しほちゃんと公園b2



本当に嬉しそうな気持ちが

あふれ出してる顔してるよ。


まぁ、これで良いんだけどね。。








「うんうん、楽しそうな顔だねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 





PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM