
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プール教室0731a1



7月31日。
この日で、夏のプール教室もおしまいだったね。
君は一生懸命練習して、なんとか顔を水につけれるようになったね。






プール教室0731a3



それよりも、
きみはプール教室のおともだちと
一緒にいっぱい遊べてすごく嬉しそうだったよ。
プール教室が終わっちゃって、君はすごく寂しがってたよね。
やっぱり君はお友達と遊んでるときは、すごくいい顔してるよ。







プール教室0731a2



最後に、なかよしの皆で記念写真。
うんうん、いい笑顔!
いい思い出になったねー!









「ゆったん、うれしそうだねぇー!」(T∀T)ノ  って方はポチをお願いします。


 


■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^



朝顔0731a1



7月31日。
この日、大事に育ててきた朝顔が3つも咲いたよ。
君が大好きなピンクで、可愛い色だったよね。
夏らしい陽射しが、ベランダを照らして、
朝顔もキラキラしてたよね。






朝顔0731a2



君も超ごきげんでピースサイン。

うん。可愛いねー!!









「ゆったん、うれしそうだねぇー!」(T∀T)ノ  って方はポチをお願いします。


 


■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^


プール教室2012a6



プール教室の後

この日は、流しそうめんのイベントがあったよ。

君はものめずらしそうして、最初とまどっていたけれど、






プール教室2012a5



周りのお友達が美味しそうに食べるのを見て、マネしながら

一生懸命、流れてくるそうめんを捕まえて食べてたよ。


実はパパもこのとき、初めて流しそうめんを体験したんだよ。

面白かったよねー!









「おぉ、なんだか面白そうだねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。


 


■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^




プール教室2012a1b


2012年7月28日。快晴

この日、君は夏休みだったけど、
幼稚園で、水泳教室だったよ。
君は大好きなお友達と一緒にいれて、
凄くうれしそうだったよ。


さてさて上手く泳げてるのかな?



プール教室2012a4




お、なんだか緊張してるね。
がんばってー!







プール教室2012a3


お!
先生に捕まりながらも一生懸命泳いでるじゃん。
いいよいいよその調子。
かなり先生を掴む手に力入ってるね(笑)
でも頑張ってたよ。
いい感じ♪






プール教室2012a2




セミの声と水の音。
それと君たちのはしゃぐ声が響いて、
あぁ 夏なんだなぁって思ったよ。








「あぁ・・・もう冬になるんだけどね・・・」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。


 


■みなさま
コメントありがとうございます。
いやぁほんと大きくなっちゃいましたよ。。。
もうだっことかツライっす・・・・^^;


■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^






お料理教室0722b



できあがったケーキをもって

お家に持ち帰って、早速おやつタイム。

うんうん、上手くできたねー!


じゃぁ、いっただっきまーーーす!






お料理教室0722b




あーーーーん・・・








お料理教室0722b



んぐんぐ・・・・


「うん、おいひーー!!」


君は、自分で作ったケーキをじっくり味わうように食べてたよ。

鼻の穴、全開にしながら、君は楽しそうにどうやって作ったかを

パパとママに説明してたよ。

よっぽど嬉しかったんだね

またやってみようね^^







「上手にできてすごいねー!!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。


 


■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^



お料理教室0722a1



2012年7月21日。

この日は近くのショッピングモールにあるABCクッキングスタジオに
ポケモンのケーキを作りに行ったんだよ。
君はお料理するのに凄く興味を示してたから
凄くたのしみにしてたんだよ。





お料理教室0722a2



作り方はとても簡単だったみたいで
以前にパン作りしてたこともあるから
上手にてきぱき出来てたよ。







お料理教室0722a3



真剣な顔で、
君はチョコレートでピカチューを上手く色づけ出来てたね。
本当にいい顔してたよ。


こうやっていろいろ経験していくんだね。










「真剣な顔がかわいいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。


 


■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^


お誕生日会20120717



この日は、幼稚園でお誕生日会だったよ。

まだ7月だけど、君の誕生日は夏休みのど真ん中だから

7月のお友達と一緒にお誕生日会をしたんだって。

今年は、熊さんの王冠だったね。

うんうん、可愛いね〜♪








「うんうん、かわいいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。


 


■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^



あさがお咲いたa1



2012年7月17日。

この日、君が大事に大事に育ててきた

朝顔が、やっと花を咲かせてくれたよ。





あさがお咲いたa2


君は、「赤かなぁ、紫かなぁ、でもゆーは黄色のあさがおがいいなー」っていいながら

毎日、毎日お水をあげてたもんね。

残念ながら、君が思っていた色のあさがおじゃなかったけど、

君はすごく不思議そうな、それでいてすごく嬉しそうな顔してたよ。

良かったね。








「たしかに、微妙な色だね・・・!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。


 


■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^



夢の島公園a8



今日も夢の島公園にて。

誰もいない公園で、2人でおやつ。

木々から抜けてくる涼しい風が気持ちよかったね

遠くで鳴きだしたセミの声に、

君は、「セミないてるーどこー?」って嬉しそうだった。






夢の島公園a9



途中で買ったジュースとお菓子で

君はだいぶご機嫌で、

この日は特にカラカラ笑ってたね。

パパも楽しかったよ。

また2人で行こうね。










「気持ちよさそうな場所だねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。


 


■あね☆もねさん
コメントありがとうございます。
いやぁやっぱりまだまだ花より団子ですよ(笑)


Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^


夢の島公園a3



今日も夢の島公園にて。

君は早速、ママが喜ぶからって言って、

シロツメグサを一杯摘みはじめたよ。





夢の島公園a4




こんなかわいいお花みつけたー!!

って言いながら嬉しそうにパパに見せて来てたよ。








夢の島公園a5




空もカラっと晴れてて

君も気持ちよさそうにお花摘みを楽しんでたよ。










「ゆったん、気持ちよさそうだねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。


 


■あね☆もねさん
コメントありがとうございます。
素敵な公園ですよね。
また今度行ってみたいです^^


Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^




PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM