
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さんぽ0630a1



6月30日
すっきり晴れていい天気。
だから、近くの遊歩道にお散歩に3人で行ったよね。
キレイな空が気持ちよかったね。




さんぽ0630a2




あーー!
バッタだ! ほらゆったん! バッタだよ!









さんぽ0630a3




パパ:  ほらほらー よーく見てみなー ホレホレ(笑)

ゆったん: やーだーーー!! やーーめーーてーーー!!!





あー おもしろかった♪ (・∀・)











「ゆったん、こわがってんじゃんよー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。


 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^





さくらんぼ2012




君はさくらんぼが大好きだよね。
数が少なくなってくると、
いつまでも口の中で転がしてるよね。

パパも小さいころそうだったなぁ。
生温かくなるまで、ころがしてたっけなぁ(笑)










「ゆったん、女の子らしいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。


 

■知ったかパパさん
コメントありがとうございます。
素敵な写真だなんてテレますね^^
でも嬉しいです♪

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^

お花摘み0624a4



今日もお花摘みの時の写真を。

君は手からあふれるほど、シロツメクサを摘んでたね。

パパはこの日再認識したよ。

君は本当にお花が好きだったんだね。






お花摘み0624a7



うんうん。

パパも君がお花を摘んでる姿を撮るのが

結構気に入ってるんだよ。

これからもいっぱい撮らせてね。











「ゆったん、女の子らしいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。


 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^




お花摘み0624a1



このころ、

君とキックボードの練習に出かけると、

君は休憩がてら、お花摘みをしていたよ。






お花摘み0624a2



「いっぱい持って帰ったらさー、ママ喜ぶよねー?」

って、嬉しそうにお花を摘む君。

結構暑い日でも、ずーっと集中して摘んでたよ。







お花摘み0624a3




おー!

いっぱい摘んだね!

こういう所はやっぱり女の子なんだねぇ。

きっとママも喜ぶね!












「ゆったん、うれしそうじゃーん!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。


 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^


キックボード0624a1




おお!!
いつのまにかキックボードに乗ってるぅぅ!!!
補助なし自転車に惨敗した日から、一切自転車の事は、
言葉にしなくなっちゃったよね。。。


だから、バランス感覚を養うこととリハビリを兼ねて、
キックボードを買ったんだよ。

君は、よろこんでキックボードに乗ろうとしてたね。
それを見てパパはホッとしたよ。
しかも君は、アッというまにコツをつかんで乗れるようになってたよ。








キックボード0624a2



なんだか君も楽しそうな顔。

これでまた自転車に乗りたいって思える日がくるといいなぁx・・・











「ゆったん、上手にのれてんじゃーーん!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^



泣く0623a1





おおお!?!?!?
どうしたどうした??

号泣じゃんか!






泣く0623a2




君は、お勉強があんまり得意じゃないね。。
こんなところもパパとママに似ちゃったんだね。。。

この日も学研の宿題をやってたんだけど、
なんだか眠かったらしくて、やたらとぐずってたね。
こうなると君は手がつけられなくて、泣きまくってたよ。。


まぁこんな日もあるよね。(・∀・;) 










「ゆったん、がんばれー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^




料理屋さんa2



んんん???
なんだこれ???







料理屋さんa1



おぉ!!
久しぶりに君がこのキッチンのおもちゃで遊んでる姿を見たよ(笑)
最近、ママのお料理のお手伝いをしだしてから、
料理に興味を持ち始めたらしいね。

いっちょまえに、お鍋の中で、
フライ返し的な動作もしてるし、なんだか本格的だね。
こういう所はよーく見てるんだねぇ






料理屋さんa3





おぉ!!!
なんだかそれなりにしっかり盛り付けもしてあるし(笑)







料理屋さんa4



以前、君がママのお手伝いで、
タマゴを上手に割ったりしてたのを褒めちぎって、


「大きくなったらお料理屋さんになって、パパとママに美味しいお料理たべさせてよ」


って言ったら、
「えーーー~っ!!なんでよー」って言いながらも
ニヤニヤしながら嬉しそうに照れてたよね。


このまま料理が大好きな子になってくれないかなぁって
パパは密かに祈ってるよ^^











「ゆったん、なかなかやるねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■知ったかパパさん
はじめまして。
ブログ始めたばっかりなんですね^^
これからもよろしくお願いします。
TシャツがFlowerだったの、言われてから気づきました(笑)
確かに、男親では理解できないほどに、あさがおに食いついてますww



■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^




あさがお0616a



おぉ、これは先月くらいに植えた朝顔だね
お水あげるのを忘れて、ママに怒られる日もあったけど、、、






あさがお0616b




おおお!
だいぶ大きくなったねー!!
ちゃんとお水あげてた甲斐があったね♪





あさがお0616c




「あさがおいつ咲くの?」ってずーっと言ってけど、
もうちょっと大きくならないとだから、まだまだかなぁ・・・
だから、これからも根気強くお水あげてね^^











「ゆったん、もうちょっとだ!がんばれー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^

ftds2012g1


マーメイド・ラグーンを出たら、
もうすっかり陽が落ちて、凄くいい雰囲気になってたね。
パパはすごく気に入ったよ。


そしていよいよお待ちかね。
ファンタズミックが始まったよ。
すごい迫力だったよね。
君はちょっと怖かったみたいだけど、
パパの膝の上で真剣に見入ってたよ。
すごかったよねー





ftds2012g2


そしてショーの後の花火。
TDSの花火は水面に映って、
TDLの花火よりもキレイで幻想的に見えたよね。






ftds2012g1



君もうっとりとした表情で、
しずかに花火に見とれてたよ。




tds2012g4



こんな感じで、初めてのTDSは修了。
君は最後はクタクタで、車の中で爆睡だったよ。
でもかなりはしゃいでたし、楽しかったって事だよね。
TDSとは全然違う雰囲気だけど、パパはこっちの方が好きかなぁ。
なんかヨーロッパのリゾート地って感じがいい感じだったよ。

君にはどっちの方がいいのかなぁ。
まぁでもTDLは結構行ったから、しばらくはTDSに行くことにしようね♪










「ゆったん、TDSよかったねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^




tds2012f1



次はマーメードラグーンに行ったよ。
ここには君が大好きな、ティーカップの乗り物があったね。
君は真っ先に乗りたい乗りたいって大騒ぎしてたよ。
パパとママは、あんまり好きじゃないんだけどね・・・^^;




tds2012d4




君は大はしゃぎで、ぐるんぐるんカップを回してたよ。
パパは写真撮りながらだから、本当に気持ち悪くなっちゃったよ。。。

うぇっぷ・・・・・









「ゆったん、た・・・たのしそうだねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^







PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM