ピカソのタマゴa9a


今日もプレジャーフォレストの一コマ。


お!?
今度は何に乗ってるのかな?
なんだかご機嫌だねー!







ピカソのタマゴa8



おぉ空中サイクリングだったね
君はこの乗り物に凄く乗りたがってたよ。
GWで凄い込んでたから2時間近く並んだよね。
君も良くグズらないで並んでたね。
よっぽど乗りたかったんだろうね。






ピカソのタマゴa7




たしかに。
すごい気持ちよさそうだもんね。
あぁ・・・パパも乗りたかったなぁ・・・

後で聞いたら、ちょっと怖かったんだってね。
でも楽しかったって、君は笑ってたよ。


こんな感じで、
初めてのプレジャーフォレストは凄く面白かったね。
君はかなり頑張ったから、帰りは車で爆睡してたよ。


おつかれさまでした♪









「ゆったん、おつかれさまー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^


ピカソノタマゴa5



お次は、回転ブランコに乗ったよね。
君はすごく乗りたがったけど、
実際に乗ってみると、ちょっと怖そうな感じ。
顔もそうとうビビってたよね。。。



でも、いざ始まってみると・・・・・









ピカソノタマゴa4



ごらんの通り(笑)
キャーキャーいいながら
凄く楽しそうに乗ってたよ。

よかったねー♪









「おー 楽しそうだねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^

ピカソのタマゴa3b



今日もピカソのタマゴでの一コマ。

まだまだ、ピカソのタマゴの種目は沢山あったよね。

君にはまだ難しいのもあったけど、

君はすごくワクワクしながら、

汗だくになって一生懸命がんばってたよね。

こんなに真剣な顔してるのを

パパは久しぶりに見たよ。









「いい表情してるねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^


ピカソノタマゴa1



4月29日 快晴。
ゴールデンウィーク2日目は、
さがみ湖プレジャーフォレストに行ったよね。

君は前から、迷路やってみたいって言ってたから、
パパがいろいろ探してここを見つけたんだよ。
どんなのがあるのか楽しみだったんだ。




ピカソノタマゴa2



さっそく、お目当ての、
「ピカソのタマゴ」ゾーンに行ったよ。
君は説明も聞かずに、早くやってみたいって
目をキラキラさせてたよ。

楽しみにしてた大きな迷路や、大きなボールのゾーンとか、
ちょっと頭と体をつかいながら進んで行くゲームが
沢山あったよね。
君は、ほとんど頭は使わないで、
体のみで、まさしく体当たりしてたけどね。。









「なんだか面白そうだねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^

ピクニック2012b1


今日もピクニックの一コマ。
やっぱり君はお外で遊んでいるときが
一番いい顔してるね。
この日は本当に大はしゃぎだったよ。



3人でかくれんぼもしたよね。
もう君はこういうこともできるようになったんだね。
ちょっと前までは、かくれんぼのルールもわかってなくて、
隠れても、「ゆうは、ここだよー♪」とか言いながら
自分から出てきちゃったりしてたのにね。。



ピクニック2012b2



でも本当に楽しかったよね。
また近いうちに行こうよ。










「楽しそうでいいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^

ピクニック2012a6



今日もピクニックの一コマ。
ママと一緒にたんぽぽを探してたよ。
木々の間から差し込む陽射しがキレイだったなぁ








ピクニック2012a7



君は、たんぽぽの綿毛を摘み取って
とても楽しそうだったよ。










ピクニック2012a8



君は何回も何回も
ふーってやってたよ。
パパは君のその顔が好きなんだ♪
かわいいねー^^









「陽射しがいいねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 
■■■あね☆もねさん■■■■
いつもコメントありがとうございます。
そうそう、これ力加減が微妙なんですよね。。
でもまぁ上手にできるようになりましたよ。
最近のおもちゃは良くできてるなぁ

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^

ピクニック2012a4



今日もピクニックの一コマ。
君はあいかわらずシャボン玉が好きだよね。

今回は新しく買った、
いっぱいシャボン玉ができるおもちゃで遊んだね。
最初、君にとってはちょっと難しかったみだいだけど
だんだんコツをつかんで上手く出来るようになったよね。

すごく楽しそうだったよ。





ピクニック2012a5




なんだか魔法使いみたいだね♪










「シャボン玉楽しそうだねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 
■■■あね☆もねさん■■■■
いつもコメントありがとうございます。
ホントにこの日は最初、広場が貸切状態でしたね。
おかげでいい写真が撮れました♪

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^


ピクニック2012a1



2012年4月28日。
ゴールデンウィーク初日。
この日はすごくいい天気だったから、
お台場の潮風公園にピクニックに行ったよね。

若葉が映えててすごくキレイだね。
パパはこの時期が一番好きだよ。



ピクニック2012a2



この日はなんだか
公園がすごく空いてたよね。
カラっと晴れてて気持ちよかったねー



ピクニック2012a3



青空の下、
ママのお弁当を食べて、
君もご機嫌だったよ。

そのおかげで、
この日はいい写真がいっぱい撮れたよ。











「いい顔してるねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 
■■■あね☆もねさん■■■■
いつもコメントありがとうございます。
いい顔してますよねぇ。
でも
最近食べる量がかなり多くなってきて、
ぷくぷくしてきちゃったんですよ・・・


■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^

はしできたよ1


2012年4月21日。
この頃の君は、箸を使えるように練習してたよ。
今までも少しずつ練習してたけど、だいぶ上手に
使えるようになったね。

すごいすごいとおだてると、
君は嬉しそうに、お茶碗を持って、
ご飯をかきこむように食べたりして
パパに、すごいでしょアピールしてたよ。



はしできたよ2



うれしそうな顔がいいね^^








「いい顔してるねー!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 
■■■あね☆もねさん■■■■
いつもコメントありがとうございます。
ほんと、どんな心境であの手紙なんだろ。。。
意外すぎてびっくりしましたよw

■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^


どういうこと1



お!?
パパに手紙書いてくれたの!?
嬉しいなーーー!!
凄いうれしい!!


どれどれ
なんて書いてあるんだろ・・・










どういうこと2




ゆうはより
ぱぱ
いきている





・・・・・。



え・・・・・



ど・・・・どういうこと・・・? (-_-;)







どういうこと3



ゆったん 「そういうことだよー!」(・∀・)








「ど・・・・どういこと・・・・?」(・∀・;)ノ  って方はポチをお願いします。
 
■■■あね☆もねさん■■■■
いつもコメントありがとうございます。
ですよね。かなりのドヤ顔です。
もうすっかりアルファベットはマスターしたようです。


■Instagram始めました♪  懐かしいshotからupしてます^^



PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM