
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ターキー『ターキー』 (C)YuttanDAD all rigts reservesd. 


クーリスッマッスッが、今年もやーぁてっくーる♪
って事でついにクリスマス!
12月23日の祝日。記念日恒例になったランチビュッフェに行ったんだよ。
今回は京王プラザホテルの「グラスコート」に行ったよ。

いやーすごかったねぇ。
今までで一番料理の種類多かったよね。
和洋中で全部で80種類以上?? もう食べ切れんわっ(笑)
ママはもう大興奮!
でもゆったんにもご飯たべさせたり、自分も食べたり、時間制限もあるわで
ひとりでアタフタしてたよね(笑)

京プラビュッフェ『京プラビュッフェ』 (C)YuttanDAD all rigts reservesd. 


ゆったんはこーんなにいっぱい料理あるのに、
鶏肉のトマト煮みたいなのちょっと食べただけで、
あとはずっとパンしか食べない・・・もったいなぃ・・・
なんと結局パン4個も食べたよ!よっぽど美味しかったんだね(´∀`)
その後のフルーツとかもあんまり食べれてなかったもんね(笑)
でもちょっとしたらケーキとかデザートもモリモリ食べてたよ。

1時間45分という時間制限があったけど、料理もおいしいし
ゆったんもおなかいっぱいで大満足でした!
うまーーーぃ!『うまーーーぃ!』 (C)YuttanDAD all rigts reservesd. 


     にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM