
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 ミニーちゃんとa2


この日は寒かったけど、
カラッと晴れてたからお出かけしたんだよね。
この頃君はミニーちゃんのぬいぐるみと一緒にお出かけするって
ご機嫌だったよね。

最近とくにミニーちゃんだとが、ディズニーのプリンセスに
夢中になってきたね。
こういう所をみると、だんだん女の子になってきたなぁって思うよ。
だんだん、パパには理解できないようになっちゃうのかなぁ・・・



ミニーちゃんとa1


まだまだ大丈夫だよね?







「上手に作れたねー!!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。

 

■■■みなさま■■■■
いつもコメントありがとうございます。
ですねぇ。こうやって一生懸命作ってくれたんだって思うと
なんだか感動しますねぇ♪
改めて写真っていいなぁって思いましたよ。


ママが、君と一緒に、パパのためにクッキーを作ってくれている所を
写真に撮ってくれてたよ。

生地から、型を取って、くりぬいて、デコレーションしてるところが
バッチリ撮れてた!
真剣な顔して、すごく可愛いね。


バレンタイン2012準備a8



なんだか君はこんなことも出来るようになったんだね。
パパは凄くうれしいよ。



バレンタイン2012準備a6




最近、話す言葉もボキャブラリーが増えてきたね。
こうやってどんどん大きくなって、いろんなことが出来てくるんだね。
当たり前のことだけど、なんだか感動しちゃうね。





バレンタイン2012準備a7



今年のバレンタインデーは今まで以上に嬉しかったよ。
本当にありがとう!








「ゆったんがんばったねー!!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。

 




 バレンタイン2012a1



2012年2月14日(火)
この日はバレンタインデー。
朝、パパが会社に行く準備を進めていると、なにやら君はママとヒソヒソ話。

ゆったん (ママ、早く〜・・・パパ行っちゃうよ・・・)

ママ (大丈夫、大丈夫)

ゆったん (ママ、早くあげようよ〜・・・)

ママ (大丈夫だよ!早くごはんたべちゃいなよ)


こんなヒソヒソ話が朝起きてからずっとやってる^^;
正直、こっちが気がつかないフリするほうが難しかったよ(笑)



そして、パパの支度がようやく終わって、やっと君が、

「パパ〜、はぃプレゼントー」 (・∀・)ノ 



それは、手作りのクッキー。
ママと一緒に一生懸命作ってくれたんだってね。
すごく嬉しいって伝えると、君は照れくさそうに、
私が作ったんだよ、大変だったんだよって話してくれてたよ。


本当に嬉しかったよ。
感動しました。
ありがとうね!



バレンタイン2012a2








「上手に作れたねー!!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。

 

■■■あね☆もねさん■■■■
いつもコメントありがとうございます。
なんだかずいぶん好かれちゃってましたねぇ。
この猫みたいにそっけないところがいいんだろうか。。。




 Mちゃんと1


今日もMちゃん家から。
Mちゃんは、君の事が可愛くてしょうがないみたいで、
ずーっとくっついて遊んでたよね。

ぬりえも一緒にやってたけど、
Mちゃんは君のことばっかり見ててぬりえ出来てなかったよ。
どっちも可愛かったなぁ♪






「なんかほのぼのしてていいねーー」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。

 

■■■ゆうこりんさん■■■■
いつもコメントありがとうございます。
めちゃくちゃお久しぶりです!
大きくなりましたよねぇ。体も態度も(笑)


Mちゃんと2



この日は、ママがOL時代のときのお友達のお家に遊びに行ったよ。
なんだかナチュラル系の雑誌に出てくるようなお家ですごくキレイだったよね。
パパもこんなお家に住みたいって思ったよ。

そこには君より1コ上のお姉ちゃんのMちゃんが遊んでくれたよね。
なんだか初対面とは思えないくらい仲良くて驚いちゃったよ。




Mちゃんと3




おやつの時間もこんなにニコニコ。
なんだか終始楽しそうに笑ってたね。

気が合って良かったね♪






「いいお家だねー」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。

 

■■■みなさま■■■■
いつもコメントありがとうございます。
いやぁ、まさかの知ったかぶり。。。
こっちがヒヤヒヤしましたよホント・・・
まぁドンマイですねww





macイベントa1



2月5日。
この日は銀座のAppleStoreへ。
ここで子供向けのワークショップが開催されたので行ってみたよ。






macイベントa4

今回は、ipad用のしりとりアプリの発売記念イベントで、
実際にipadを使って遊べたんだよね。
そこでこんなやりとりがあったよ。


司会の人  「しりとり、みんなできるかな~?」

ゆったん  「はーーーーぃ! はぃ!はぃ!」(・∀・)ノ 

パパ&ママ  (え・・・・しりとりなんかできたっけ・・・?)

司会の人 「じゃぁ試しにちょっとやってみましょう、できるひとー?」

ゆったん 「はーーぃ!わたしできるよー!」(・∀・)ノ 

司会の人 「はぃ、じゃぁそこの元気がいい女の子!」 (・∀・)σ 

と、ゆったんが指名される

ゆったん 「えっ・・・・」 (・∀・;)

司会の人 「いくよー。 じゃぁ最初は りんご 」

ゆったん 「・・・・・・」 (-_-;)

司会の人 「あ・・・あれ・・・? りんごの次は何かなぁ?」

ゆったん 「・・・・・り・・・りんご・・・・」 (-_-;)

司会の人 「(汗) あ・・・・あら?・・・りんごの次は・・・ほら・・・ご・・・ご・・・り」

ゆったん 「・・・ごりらー!」(-∀-;)ノ 

司会の人 「はぃ正解! よくできたねー(嘘)」




ったく・・・。見てるこっちがドキドキしたよ。
このお調子者め。誰に似たんだろか・・・。


この後、会場のお友達とみんなでしりとりアプリをやって遊んだよ。
君も楽しそうでよかったよ。
もう、知らないのに知ってるとか言わないようにね(笑)



macイベントa5







「ゆったん、あぶなかったねーw」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。

 

■■■あね☆もねさん■■■■
いつもコメントありがとうございます。
あはは。うちもまったく同じです。
ラグの中から今でも出てきますよ(笑)
まぁでも、楽しそうでなによりでした^^



節分a2


2月4日。
この日は、おうちで節分の豆まきをやったよね。
君が作った鬼のお面を、パパがかぶって鬼役をやったんだよ。




節分a3



君はパパに思いっきり豆を投げてたね。
ちょっと本気で痛かったよ。

でもすごく楽しそうだったから、ガマンしたよ。





節分a4



そして、鬼は外へ・・・・
なんだか鬼が悲しそう顔してるね・・・
うん、そうだよパパだよ。


でも君が楽しそうなのがなによりだよ。
また来年もやろうね。








「パパどんまい!」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。

 

■■■あね☆もねさん■■■■
いつもコメントありがとうございます。
上手ですよね^^
ママも自画自賛してました(笑)
でも確かによく出来てるよ。





 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM