一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

落ち葉狩り2012a2



2012年11月25日。

この日、君と2人で猿江公園に紅葉を見にいったよ。

寒かったけど、楽しかったね。

おかげでいい写真がいっぱい撮れたよ。





落ち葉狩り2012a2






落ち葉狩り2012a4






落ち葉狩り2012a3









「もう夏なんだけどね・・・」(・∀・)ノ  って方はポチをお願いします。
 





ツリー作りa1



この日は、近くのショッピングセンターにお買い物。
あれ?なんか二人とも真剣な顔で何か作ってる・・・・




ツリー作りa2




おーっ!
クリスマスツリーかな!?
ちっちゃいねー(笑)

そう、もみの木じゃなくて、松ぼっくりをデコレーションして
小さいクリスマスツリー作ったんだよね。




ツリー作りa3


小さなパーツを一生懸命ボンド付け。
付けるたびに、「ふー、つかれた、手痛い」っていいながらも
嬉しそうに作ってたよ。





ツリー作りa4



じゃーーーーん!
完成!!
いやーーー上手にできたねー!
すごいよ!!やったじゃーん!!



ツリー作りa5



最後に記念写真!
ツリーもって嬉しそうな顔がいいね!!

いい思い出になったね^^









「うんうん、上手〜」(・∀・)ノ って方はポチをお願いします。

 




紅葉2011b5



昨日の続き。
こんどは落ち葉でおふざけ。
よいしょーっって言いながら
落ち葉を上に投げてキャッキャ言ってたよ。
すごく楽しそうだったね。



紅葉2011b8



よいしょーーーっ!!





紅葉2011b7


キャハハハハハーっ!




こんな感じで、今年も楽しく
秋を満喫できたね。
来年もまたこうやって過ごせるといいな^^


紅葉2011b6





「嬉しそうでなによりだね」(・∀・)ノ って方はポチをお願いします。

 


■■■みなさま■■■■
コメントありがとうございます。
ひさびさの公園でかなり嬉しかったんでしょうね。
テンションあがりすぎてゴロゴロしちゃったのかもww



紅葉2011b3a



昨日の続き。
君は本当にかけっこが好きだね。
この日もずっと駆け回ってた。



紅葉2011a9



そして、なぜか寝ころんでゴロゴロしだした(笑)
すっかり泥だらけになっちゃったけど
すごく楽しそうだったよ。




紅葉2011b1



それをママに見つかって、
早速怒られてたね・・・^^;
まぁどんまい。いいよいいよ。
楽しいんだからしょうがないよね。


紅葉2011b2



機嫌を直して記念写真。
なんだかイジけてるのかな?(笑)


紅葉2011a7



でも、数分後にはまた、駈け出して
ケラケラ笑ってたね。
よっぽど楽しかったんだね。






「ね・・・寝っころがっちゃったの・・・!?」(・∀・;)ノ って方はポチをお願いします。

 








紅葉2011a3



11月26日。
この日は、車でちょっと行った所にある公園に
紅葉を見に行ったんだよね。



紅葉2011a4



ママは寒いって嫌がってたけど、
君は久しぶりの公園だったのでルンルンだったね。
跳ねるようにピョンピョン黄色い世界を駆け回ってたよ。



紅葉2011a5


寒かったけど、君は嬉しそうに紅葉と遊んでたよ。
それにしてもキレイだったねー!






「あの〜・・・もう1月も終わりますけど・・・?」(・∀・;)ノ って方はポチをお願いします。

 


■■■あね☆もねさん■■■■
コメントありがとうございます。
あ、気づいちゃいました?
そうなんです、ゆったん写ってなかったww
まぁこういう日もたまには・・・ね。

 ミラコスタc5


キレイな夕日。
ミラコスタを出た後、イクスピアリへ。



ミラコスタc7



駐車場からの風景。
この日は空が本当にキレイだったね。



ミラコスタc6



でも、ママとゆったんは寒いから早く行こうと・・・
ちょっと待ってよぉ・・・


まぁそんなこんなで、
ママ、これからもよろしく頼むよ。







「ママ、鼻水?」(・∀・)ノ って方はポチをお願いします。

 


■■■みなさま■■■■
コメントありがとうございます。
ゆったん、いい笑顔してましたよね。
ノーファインダーで上手く撮れました♪




 ミラコスタc9



11月23日
この日はパパとママの結婚記念日。
またまたミラコスタにランチに行ったよ。
今年はよく行ったなぁ・・・


でも今回あんまり席が良くなくて、
席からショーがあんまり見えなかったね。


ミラコスタc3


ミラコスタc4





なかなかいい写真も撮れなかったよ・・・
君は一生懸命背伸びして見ようとしてたね。。
もうちょっといい席だったら良かったね。。ごめん。。



ミラコスタc8



でもこうやって君は楽しそうな顔してくれてたから
まぁ良かったのかな。



ミラコスタd1



最後に記念写真。
3人のいい写真が撮れて良かったね!




ミラコスタc1



出るころにはもう夕方になってて
すごくキレイな夕焼けだったよね。
今度はいい席で見ようね!






「ゆったんの楽しそうな顔がいいねー!(・∀・)ノ って方はポチをお願いします。

 


■■■みなさま■■■■
コメントありがとうございます。
陽に当たった髪の毛のキラキラっていいですよねー!!
はぁ。。。もっとこういう逆光の写真撮りたいなぁ・・・



ひなた2


パパは

君のそのやわらかくて、キラキラした髪が

結構好きだったりする。






「キラキラでいいねー!(・∀・)ノ って方はポチをお願いします。

 


■■■あね☆もねさん■■■■
コメントありがとうございます。
すごいですよねー。もう毎日深夜まで作った力作です。
ゆったんも相当嬉しがってましたね

衣装1


じゃじゃーーーーーーーん!
ついに1月にある、初めてのおゆうぎ会の衣装ができたよ。
ママが毎晩一生懸命がんばって作ったんだよね!


ゆったんも大喜びだったよね。
ミニーちゃんポーズもノリノリだったね。


衣装2


ここ最近覚えた新ポーズ。
なんだか女の子らしいポーズ(笑)


ったく、ホントどこで覚えてくるんだろ。。。
まぁ可愛いいけど・・・^^







「ゆったん嬉しそうだね!」(・∀・)ノ って方はポチをお願いします。

  
 


親子TDLe1


そして夜のパレードに。
前回は強風で見れなかったから久しぶりのパレードだったね。
ちょっと天気が悪くなっちゃって寒かったけど、
それでも君は大興奮でキャーキャー言ってたよ。




親子TDLe9



親子TDLe8

うわー キレイだねー





親子TDLe2




親子TDLe3




親子TDLe4

あーっ!! ミニーちゃん!!!



親子TDLe6




親子TDLe7




親子TDLe9b



親子TDLe5



こんな感じで今回も楽しいTDLでした!
今度はシーに行きたいね!






「大興奮だね!」

 


■■■みなさま■■■■
コメントありがとうございます。
夕方のTDLもなかなかいい感じですよね。
いい色にできて良かったです♪
ゆったん本当に楽しそうだったなぁ^^








PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

◆ゆったん◆

profilephoto
script*KT*

★★お問合わせはこちら★★

yuha_0817@ヤフー

◆コビトノウタ-BUNKO◆

コビトノウタ文庫ラインナップ



Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM